「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 我が家篇・2

オフ会の時は、どうしても 
つないでいる時間が長くなる2ブルですが

みなさんがナデナデしてくださったりして
可愛がってくださるので 
2ブルも オフ会を楽しんでいました。
DSC07651 (2)
ありがとうございました~


プレゼント交換
DSC07648 (2)
どんなプレゼントかな? 

マツコママさん~ ありがとうございました。
DSC07653 (2)
姫ちゃんママさん~ ありがとうございました。
DSC07652 (2)
おもちゃに 缶バッチに カレンダーに
2ブルも 私たちも楽しめる物をいただいて
嬉しいです~


少し気温が下がって 肌寒く感じてきたのか
がいの背中で あたたまるピン子ちゃん。
DSC07650 (2)
「この背中 大きくて暖かいね」 と思ったかな?
今回のオフ会では ピン子ちゃんと がいの
ほのぼのした光景が何度も見られて 嬉しかったです。

楽しいオフ会が終わり

家に帰ってから お疲れの2ブルに大好きなお芋。
DSC07654 (2)

DSC07655 (2)
しゅうも がいも 喜んで食べてくれました~。
DSC07657 (2)



お天気にも恵まれて 無事に開催でき
おかげさまで楽しいオフ会でした。
2ブルも楽しかったと思います。
ありがとうございました。

また春に元気に会いましょう~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/15(土) 23:58:24|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人間だけお出かけ | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2014・秋 我が家篇・1>>

コメント

そうだよね・・・
初めは雨で それも強く降る様な事 言ってたんだもんね (^^;)

それが晴れて でも日が隠れたら
ブルには 丁度良いけど 人間には寒かった (;^ω^) (笑)

春も晴れると良いね♫

  1. 2014/11/16(日) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

春を楽しみに半年間、頑張りま〜す
(^o^)/
  1. 2014/11/16(日) 01:16:53 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんですよ~雨予報が出た時は
  困ったな… と思っていたのが
  予報が変わり、無事に開催できて良かったです。
  後半は、寒いくらいでしたね。

  またお天気に恵まれるように
  日頃の行いに気を付けます(笑)
  1. 2014/11/17(月) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  いつもありがとうございます。
  また春によろしくお願いします。
  1. 2014/11/17(月) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/833-f06bb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)