
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい再会 と あと2日… 

前回のブログで登場した公園。
2ブルと お散歩でよく行くのですが

この公園の近くに住んでいるブルちゃんがいます。
大豆ちゃん (携帯画像で イマイチですが…)
DSC_0067 (2)
女の子なのに 35Kgあって
先に大豆ちゃんと犬友になった人は
がいを見て「小さいですね」と言ってくれます(爆)

大豆ちゃんを久しぶりに見かけて
嬉しくて ハイテンションで声かけちゃいました~。

ただ…
大豆ちゃんと会えた時は いつも人間だけで出かけた時で
まだ2ブルとは会っていないので
いつかご対面できると良いな~ と思っています。

そんな大豆ちゃんは 9歳8ヶ月。
来年3月に 10歳になります。
まだまだ元気でいてほしいです。


そして 我が家の しゅう。
あさって 21日に 10歳になります。

元気に10歳を迎えられそうです

DSC07667 (2)
寒くなってきて がいと仲良くぬくぬく寝ています。
仲良し親子で 可愛いです~ (親バカ)。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2014/11/19(水) 23:55:06|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝 10歳 ! | ホーム | 2ブルも一緒にイベント>>

コメント

がい君が小さいって・・・(汗)
逢ってみたいなぁ
  1. 2014/11/20(木) 04:30:44 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんも これからも元気で
11歳も向かえ無きゃね (*^▽^*)

ウチの文太も 頑張るよ♫
  1. 2014/11/20(木) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

がい君より大きいなんて!
それは確かに会ってみたい
  1. 2014/11/20(木) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. 力丸パパ #E4UiWjhs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  女の子なので 顔は小さめなのですが
  迫力のボディです。
  いつかご対面できると良いですね~。
  1. 2014/11/21(金) 11:11:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  これからも しゅうらしく元気に
  でもゆっくり 歳を重ねていってほしいです。
  文太くんの後ろを しっかりついていくので
  文太くんも頑張ってくださいね。
  1. 2014/11/21(金) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

力丸パパさん
  実は、がいは 小ぶりだったんですよ~(爆)
  いつかご対面できると良いですね。
  1. 2014/11/21(金) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/836-de165fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
