琵琶湖オフ会 ・ 1

昨年は しゅうが体調が いまいちで断念しましたが
今年は元気になり、体力もまだまだ大丈夫そうなので
2ブルと一緒に
☆ Bull Festa 2014 in Maiami ☆ に参加する事にしました~

今回は 琵琶湖に着くまで…(笑)

11月22日は 二の酉。
浅草 鷲神社 酉の市に行きました。
DSC07684 (2)
毎年大混雑の中 買いに行っていましたが
今回は 午前5時という時間だったので 
人も少なく ゆっくり熊手を選ぶことができました。
DSC07685 (2)
この1年も たくさんの福が来ますように…。

さぁ~琵琶湖 目指して出発

足柄SA の ドッグラン。
DSC07686 (2)
他のワンちゃんと交流したり楽しみました。

富士山が綺麗でした。
DSC07688 (2)
ここで2ブルを見た人が 「あ~ マモルだ~」 
思わず大笑い
以前は 白ブルは「ジェームスだ」と言われましたが
時代は マモルですね~

そして… 琵琶湖に到着。
DSC07708 (2)
いきなり 見つけたボールに夢中な2ブルでした


つづく…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2014/11/25(火) 23:50:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<琵琶湖オフ会 ・ 2 | ホーム | 祝 10歳 !  ・ 2>>

コメント

ママ達 来るの早かったの??

奥に行か無きゃ 気付か無かった (;^ω^) (笑)
  1. 2014/11/26(水) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

熊手がなくても、しゅうちゃんとがい君が沢山、福を呼んでくれそうですね(^∇^)
  1. 2014/11/26(水) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  我が家は、剣くん家と一緒で
  現地前泊しました。
  広い会場なので、気がつかないですよね(笑)
  1. 2014/11/27(木) 05:00:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうでした~ しゅうと がいが 
  たくさんの福を運んでくれていました。
  まだまだ運んでくれるかな?
  1. 2014/11/27(木) 05:02:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/839-83f005c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)