
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の秋&楽しいドッグラン

昨日は、大山(だいせん)で
「大助・花子の健康ウォーキング大会 」 と言うイベントが行われ
たくさんの参加者が大山に集まっていました。

我が家がそのウォーキングイベントに参加するわけもなく (笑)
大山に行った目的は
美味しい物810041.jpg 
鳥取和牛の串焼きやサザエ飯を買って、スキー場のドッグランへ。
ドッグランの中は飲食禁止なので、横の広場でランチタイム
串焼きを食べるパパに810042.jpg
良い匂いがするのか、いつもより近い距離でおねだりの しゅう(笑)

お腹もいっぱいになったところで、パパがボールを出すと
810043.jpg
スイッチの入った しゅう810044.jpg
パパからボールを奪おうと必死です。
810045.jpg
パパを押し倒し、見事ボールをゲット!
ご機嫌の しゅう810046.jpg

のんびり過ごしていると、ドッグランにワンちゃんが集まりました。
しゅうも一緒に遊ばせてもらおうとドッグランに近づくと・・・
ゴールデン・Rのアリスちゃん・蘭ちゃんがいました
久しぶりの再会です810047.jpg
はじめましてのパグちゃん達もいて
みんなでボールで遊んだり810048.jpg
蘭ちゃんと兄弟のレオ君もはじめまして~、なので、ご挨拶810049.jpg
みんなと一緒にいっぱい遊んで、楽しく過ごしました
  1. 2008/10/05(日) 16:08:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お誕生日 | ホーム | 日曜日の事>>

コメント

パパさんのぱくついてるお顔は、ほ~んと楽しそうでいいですね!

しゅうちゃんもおねだり上手・・もらえたかな~?

ワンちゃん いっぱいで楽しそう
しゅうちゃんの笑顔には、ほんと癒されますぅv-411
  1. 2008/10/05(日) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ドックラン楽しそうだな~
これからが、ブルの季節だね!
あっと言う間に冬がきちゃうもんね。


パパさん、美味しそうに食べるなあ~
しかも、しゅうちゃんの前で・・・イジワルだ~

なんだかんだ言っても、グルメレポートだねe-278
  1. 2008/10/06(月) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  パパは、本当に美味しそうに食べるので
  しゅうも食べたくなるのでしょうね(笑)
  しゅうには甘いパパですから、しゅうにおねだりされれば
  「ちょっとだけね・・・」って言いながら、あげていますv-290
  たくさんのワンちゃんと一緒に遊んで
  この日は一段と嬉しそうな顔をしていましたv-411

マタギ妻さん
  何処かのご隠居モードのブルちゃんと違って
  しゅうはドッグランで、ちゃんと他のワンちゃん達と遊ぶわよv-7
  いじわる大好きですから(爆) 散々見せびらかしてからあげるパパ・・・
  しゅうって、けな気だわ(笑)
  食欲の秋ですから~って、我が家は年中か・・・v-413
  1. 2008/10/07(火) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/84-4847bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
