琵琶湖オフ会 ・ 2

我が家の出発日は 22日。
そう現地前泊です。

現地前泊組の剣くん家の焚き火に ちょっとお邪魔。
DSC07692 (2)

今回は、西のブル友のBBQに混ぜていただきました。
DSC07694 (2)
スズキのカルパッチョ。
DSC07693 (2)
美味しいお肉~。
DSC07698 (2)
ブルたちも一緒で 楽しいBBQです。
DSC07700 (2)

お腹もいっぱいになり
火を囲んで 楽しいおしゃべりタイム。
DSC07701 (2)
火にあたりながらウトウト…  がい。
朝が早かったので 眠くなったかな。

もっとおしゃべりしたかったけど 翌日もあるので
一足先に眠らせていただきました。


琵琶湖オフ会の当日朝

朝ごはんは トーストに
DSC07705 (2)
美味しい物たくさん~、朝からがっつり いただきました
DSC07706 (2)
しゅうも おねだり中。
DSC07709 (2)

いももちゃんは お水のおねだりかな。
DSC07712 (2)

穏やかな朝。
DSC07713 (2)
のんびり のびのびな お散歩に ブルたちも楽しそうです。
DSC07707 (2)

次から オフ会の様子です。

つづく… 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/11/26(水) 23:41:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<琵琶湖オフ会 ・ 3 | ホーム | 琵琶湖オフ会 ・ 1>>

コメント

BBQできるんですか〜😱
オフ会で、キャンプもできる…いいですね😘
  1. 2014/11/27(木) 05:50:55 |
  2. URL |
  3. ちぃとろ #-
  4. [ 編集]

ママ達も 前泊してたんだ (*^▽^*)
夜の琵琶湖 寒そう
でも皆でBBQしながらなら 楽しいよね♫

ウチも前泊したくても 文太がお留守番だから
ごはん上げてで無いと 出れ無いからな・・・
良いな前の日から 楽しいそうで (*^-^*)
  1. 2014/11/27(木) 08:35:31 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/27(木) 13:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろさん
  そうなんですよ~
  前日の夜から しっかり楽しんじゃいました。
  泊まって オフ会 も 楽しいですよ。
  1. 2014/11/29(土) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  例年よりオフ会開催の日が遅かった分
  夜は冷えたように感じましたが
  みんなで楽しく過ごしましたよ。

  文太くん、良い子にお留守番してくれましたか?
  また会いたいな~。
  1. 2014/11/29(土) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  お久しぶりです。嬉しかったです。
  
  お元気な様子をお聞かせいただき
  ありがとうございます。

  また会いたいですね。
  1. 2014/11/29(土) 18:44:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/840-bfa7424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)