琵琶湖オフ会の後…2

BULLの実さんで ブル交流をした後
近くの アイシャくん家へ。

パパが食べている物が気になるアイシャくん。
DSC07784 (2)
さらに近づいて チェック…(笑)
DSC07783 (2)
ブガティくんも 気になるみたい…。
DSC07789 (2)

レイラくまるアイシャくん家が 
あらたに ブガッティくんを迎え
会いたい 会いたい と言いながら
やっと会いに行けました~

可愛いブガッティくん
6ヶ月のまだまだ元気いっぱいなお年頃
写真はブレブレばかり…

と言う事で 
3ショットを試みましたが やっぱりブレブレでした…
DSC07787 (2)

久しぶりに会えた レイラくまるアイシャブガッティ家は
とても楽しく いろいろおしゃべりしたり
アイシャくん・ブガッティくんとも
たくさんスキンシップできました~

もっと居たかったけど(笑)
帰らなくては…。

レイラくまるアイシャブガッティママさんが
連絡を取ってくれて
帰る途中で でこままさんと会うことになりました。

待ち合わせは 
24日 朝7時に 新東名 静岡SA (笑)


そして 静岡SA。

なぜがドッグランの中にある顔ハメ看板。
2ブルも気になるようだったので…
DSC07791 (2)
この手の物は しゅうは必ず登って遊びます(笑)
DSC07792 (2)

ドッグランで のんびり 
でこままさんの到着を待っていると
ミラクルが…

先日の どっぷりに 
将太郎くんを連れて参加してくれたご一家が現れました。

すごい偶然にビックリ
DSC07800 (2)
将太郎くん家には
アレックスくん と るしゃなちゃん が いるんですよ~  

がいに 元気いっぱいな挨拶をしてくれた アレックスくん。
DSC07795 (2)
お隣に隔離されちゃいました…。
DSC07798 (2)
まさかここで会えるなんて…と驚きながら
楽しくワンコ交流をしていると

でこままさん到着~
DSC07794 (2)
しゅうも がいも たくさん可愛がっていただきました。
DSC07796 (2)
はじめまして… だったのですが
楽しい でこままさんで 
いっぱいおしゃべりして 楽しかったです。


長いお付き合いの
レイラくまるアイシャブガッティ家。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました~。

そして 
でこままさんとも会う事ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

でこままさん、足を運んでくださり
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

アレックス・るしゃな・将太郎ご一家
すごい偶然で会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。


とっても楽しい楽しい3連休でした。
お会いできた皆さん
2ブルを可愛がってくださった皆さん
ありがとうございました~







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2014/12/02(火) 23:43:43|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<祝 10歳 !  ・ 3 | ホーム | 琵琶湖オフ会の後…1>>

コメント

将太郎くんの所は いつもブログ見て 他にもビッドブルとか居るのシッテル ( *´艸`)フフッ
でも嬉しい偶然だね

帰りも楽しい事 沢山だったんだね (*´▽`*)
  1. 2014/12/03(水) 09:36:45 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

先日は、ありがとうございました
抱っこできるものなら、がいちゃんを誘拐したいくらいでした~。立派すぎて持ち上がらないですね(笑)しゅうちゃんは10歳とは思えぬ若々しさと美白!可愛い親子に感激!
私もまたブルドッグ生活したいです~
  1. 2014/12/03(水) 15:57:14 |
  2. URL |
  3. でこまま #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
どんどん名前が長くなる我が家に(笑)来てくれてありがとう♪

ずっと、しゅうちゃんとがいくんの隣に座って、オフ会参加気分を楽しめました!!

次回はしゅうちゃんがいくんとの4ショット楽しみにしています!!
  1. 2014/12/03(水) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント嬉しい偶然でした。
  いっぱい楽しみながら帰りました~。
  1. 2014/12/05(金) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でこままさん
  こちらこそ ありがとうございました。
  お会いできて嬉しかったです。
  2ブルも 可愛がってもらって喜んでいました~。
  また素敵なご縁があると良いですね。
  1. 2014/12/05(金) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイブーママさん
  とってもとっても楽しかったです。
  ありがとうございました。
  もっと近かったら良かったのにね…(笑)

  次回は、4ショット撮りたいですね~。
  1. 2014/12/05(金) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

偶然ってあるんですね、びっくりしました!
しかも父さんが大好きなガイくん(^ω^)シュウちゃん(^ω^)
元気なおっさんアレックスが、これまた失礼しました(^^;;
ありがとうございました!
  1. 2014/12/11(木) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. アレファラゆがるしゃ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

ありがとうございました

アレファラゆがるしゃさん
  本当に すごい偶然で驚きました~。
  なのに、がいが…失礼しました。

  アレックスくん、全然大丈夫だったのですが
  盧舎那ちゃんと2ブルの写真を撮ったのを見たら
  可愛い姿のアレックスくんが写りこんでいたので
  ネタにしちゃってスミマセンでした。

  次はどこで会えるのか楽しみです。
  また遊んでくださいね~。
  1. 2014/12/13(土) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/844-f598b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)