ジャパン ドッグ フェスティバル ・2

剣くんにも会いました

この日、早起きしたので  かなり眠そうな様子で 
私には こ~んな感じの剣くんでしたが
DSC08054 (2)
若い女の子が寄ってきて 
DSC08062 (2)
「かわいい~」 とナデナデしてくれたら…
DSC08063 (2)
お得意の箱乗りでアピール(笑)
やっぱりナデナデは嬉しいよね~。

ショーの様子は…
DSC08067 (2)

DSC08070 (2)

DSC08072 (2)

DSC08076 (2)
こ~んな感じでした。

ショーの間 お利口に待っているブルちゃん達。
DSC08056 (2)

DSC08068 (2)

がいは 
剣くんのママさんの足をお借りしておりました
DSC08071 (2)
しゅうは ナデナデしてもらって 喜んでいました~。
DSC08077 (2)


立派なブルちゃん、可愛いブルちゃん
たくさんのブルちゃんに会えて
飼い主さんとは いろいろおしゃべりができて
とっても楽しかったです~

ご一緒した皆様、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/12/23(火) 14:18:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Merry Christmas | ホーム | ジャパン ドッグ フェスティバル ・1>>

コメント

沢山のブルちゃん達に会えて、楽しそうでしたね♪
剣くんママさんの足元でお休みのがいくん、かわいいです(^_^)
ショーの様子は緊張する感じが伝わりました。
  1. 2014/12/23(火) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

色んなブルが見れて楽しい1日ですよね(^.^)

うちもしゅうちゃん、がい君に会いたかったなぁ
  1. 2014/12/24(水) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  ホントたくさんのブルちゃんたちに会えて
  楽しかったです。
  がい、可愛いですか~ ありがとうございます。
  重かっただろうに、我慢してくれた剣ちゃんママさんに
  感謝ですね(笑)
  1. 2014/12/24(水) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  いろいろ用事があって
  お会いできずに残念でした。
  また遊んでくださいね~。
  1. 2014/12/24(水) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/852-d5782043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)