と言う事で しゅうは ばぁ~ばになりました(笑)

ベビーちゃん達 お目目も開いて一段と可愛い
DSC08082 (2)
元気にスクスク育ってくれています。
頑張ってくれているバニラちゃん。
DSC08108 (2)
ベビーちゃんを見守っていて、とっても良いお母さんです。

こ~んなお目目で見つめられたら…
DSC08128 (2)

ベビーちゃん達の寝姿
DSC08134 (2)

バニラちゃんと がいのベビーちゃんなのに
しゅうと 同じような柄のベビーちゃんも
DSC08174 (2)
遺伝で しゅうの血も受け継がれているようで
すごく嬉しいですね。

でも… 性格だけは遺伝していないように祈ってしまいます(爆)

おかげさまで元気に可愛く育っています~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2014/12/29(月) 23:41:37|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年もありがとうございました | ホーム | がいちゃん パパになりました~♪>>

コメント

がいくんは お父さん、しゅうちゃんは ばぁ~ばですね。
ベビーぶるちゃん、可愛い♪
7兄弟姉妹かな…きっとしゅうちゃん、がいくん、それぞれに性格が似た子がいるのでしょうね~(^.^)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします_(._.)_
  1. 2014/12/31(水) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  そうなんです~
  可愛いベビーちゃんが生まれてくれて
  父ちゃん&ばぁ~ば になりました。
  がいみたいに、のんびりした子もいて
  それは嬉しいのですが
  しゅうみたいなハイパーなのは…(汗)

  こちらこそ今年もありがとうございました。
  来年もよろしくお願いします。
  1. 2014/12/31(水) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/856-bc1f8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)