
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ?

パパのお誕生日があったりして、またも日にちが経ってしまいましたが
日曜日に 「米子駐屯地 創設58周年記念行事」 に行ってきました。

今住んでいる所から、米子自衛隊基地まで車で10分くらいと言う近さなので
興味があったのですが、用事が重なったりして
今まで行く事が無く過ぎていたのが、今年は行く事がで来ました。
隊員さんと一緒に記念撮影810091.jpg
810096.jpg 銃の展示もありました。
防弾チョッキを試着するパパ810097.jpg
これは鉄板が入っているタイプで、6㎏くらいの重さがあります。

そして、しゅうの楽しみと言えば・・・そうです乗り物
米子空港祭りの時には、いじけて帰ってきましたが、今回は・・・
展示のヘリコプター810092.jpg
ロープが張ってあって側に行けませんでした。

でも、そんな事ではめげずに、次に
戦車810093.jpg(クリックすると大きな画像になります)
見事に乗る事ができました
この得意気な顔(笑)810094.jpg
別のタイプにも810095.jpg
                      (クリックすると大きな画像になります)

嬉しくなった しゅうは・・・
810098.jpg
戦車の上をウロウロ散策
810099.jpg

隊員さんにもいっぱい可愛がってもらえたし、いっぱい遊べたし
とてもご機嫌な1日でした~
  1. 2008/10/09(木) 21:43:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お知らせ | ホーム | お誕生日>>

コメント

お~ ここ病院へ行く時前を通りました 記念行事だったからで普段は当然入れないですよね
しゅうちゃん 女の子だけど 相変わらず ぬいぐるみより 戦車とか機械物が抜群にお似合いです!
笑顔が自信満々っぽい
公園と違って 耳が立っていますね 嬉しさ200%


  1. 2008/10/10(金) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  そうですよね。通り道ですぐにわかりますよね。
  1度入ってみたかったので、今回は良い機会でした。
  そうなんですよ~やっぱりおてんば娘です(^^;
  この日はずっとご機嫌でしたv-291

  ご機嫌と言えば・・・。
  優勝おめでとうございますv-437
  勝利の美酒に酔っていますか? 感激の号泣かな?
  1. 2008/10/10(金) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

戦車に乗ったぶるちゃんなんて、しゅうちゃんしかいないでしょうね!

これで、前回のいじけも吹っ飛んじゃったみたいねv-355
いい笑顔~v-411
  1. 2008/10/10(金) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんは、怖いもの知らずなのねe-263
バズじゃ、ありえないな。

パパさんの防弾チョッキ姿。
いいじゃないe-266
そのまま、そこに居たら、間違えられちゃうかもe-460

3連休の日記も楽しみにしてるよ~e-278
  1. 2008/10/11(土) 06:01:17 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  そうですよね・・・(汗)  なかなか出来ない体験ですよね。
  しゅうは、わかっているかな?
  嬉しそうに楽しんでくれたので良かったです。

マタギ妻さん
  しゅうったら、たくましいでしょ~。
  バズ君、どう言う反応するか見てみたいわv-392
  そうでしょ~パパに防弾チョッキ、似合いすぎでしょ(爆)
  連休、すごく楽しんできたよ。写真が多すぎて・・・(大汗)
  気長に待って・・・v-398
  1. 2008/10/15(水) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/86-a9349102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
