今年のブル始め・4

レストランに移動して ランチタイム
DSC08251 (2)

力丸くんはパパが隣にいてくれて嬉しそうです。
DSC08240 (2)

jamesくん、この日はずっと一緒に楽しめて良かったね。
DSC08246 (2)

わさびくんと龍之介くんは仲良く一緒のカートに。
DSC08242 (2)


ワンコメニューがきて またもブレブレの しゅう(笑)
DSC08245 (2)
がいは良い子でお座りしています。
DSC08247 (2)

キナコちゃん・ムサシくんも ウマウマしています。
DSC08258 (2)
その様子をピッタリくっついて見ている我が家の2ブル(笑)
DSC08256 (2)

ランチ 金目鯛です。
DSC08250 (2)
デザートは欲張りしてダブル(爆)
DSC08253 (2)
とっても美味しくいただきました~

わさしちパパさんに甘える花世ちゃん。
DSC08254 (2)

いっぱい遊んで、お腹もいっぱいになって寝ちゃった しゅう…
がいはリードを踏まれて身動きできず 座ったままウトウト
DSC08260 (2)


みんなで仲良く集合写真
DSC08270 (2)


とっても楽しい 今年のブル始めでした
ご一緒した皆様、ありがとうございました~。

またあそびましょうね~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/01/10(土) 23:39:23|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がい 6歳になりました~ 1 | ホーム | 今年のブル始め・3>>

コメント

あら オヤツ食べてる所
真剣に 見られて居たのね ( *´艸`)フフッ

又一緒に 遊びましょうね♫

  1. 2015/01/11(日) 07:38:42 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  食いしん坊の しゅうですから見逃しませんよ~(笑)

  今回は、はるばる、ありがとうございました。
  また遊んでくださいね。 
  1. 2015/01/12(月) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/863-8a1c10e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)