
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がいの反応は…

お父ちゃんになった がいですが
自分がお父ちゃんになった事に
気がついていなかったと思うので
babyちゃんに会った時
どんな反応をするのか楽しみにしていました。

初めましての瞬間

がいと 一番最初に会ったのは にこくん
DSC08437 (2)
微妙~な感じ(笑) 
そうだよね~ だれ? って思ったよね…。

お家に帰ってきて
突然現れた同居ブル 賀芽丸くんをチェック。
DSC08442 (2)
自分の子供だって わかったかな?

しゅうと のんびりしている所に
まいちゃんも一緒に入れてあげたり
DSC08458 (2)

ご飯食べている時に 
まいちゃんが顔を入れても怒らなかったり
DSC08456 (2)
優しい がいの様子を見ていると
立派なお父ちゃんになってくれるかな?
と 期待しちゃうけど

大好きなパパが 賀芽丸くんを抱っこしていると
「ボクを可愛がってください~」 アピール
DSC08449 (2)

私にも いつも以上に甘えてきたり
まさかの 赤ちゃん返り!?

甘えん坊の がいだから 
しょうがないですかね~(笑)


DSC08459 (2)
ちょっとずつパピーちゃん達との距離を縮めて
優しくて頼りになるお父ちゃんになって欲しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/01/24(土) 23:51:26|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<名前 | ホーム | ホームステイ中>>

コメント

ガイくん 優しいから 良いパパに成れるよ (*^▽^*)

これからの成長 どんな感じに育つのか楽しみだね♫
しゅうちゃんも 刺激されて モットモット元気に成るかもね ( *´艸`)フフッ
  1. 2015/01/25(日) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

まいちゃんに優しいがいくん。
とっても微笑ましいです(*^^*)
パパさん、ママさんの前では甘えて、一番可愛がって欲しいのですね♪
  1. 2015/01/25(日) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ゴロンゴロンがいくん~♪
無邪気な所を見ると
パパになったのが不思議ながいくんですが…
がっちゃんと比べると似てますね♪

家族が増えて羨ましいです~(*^^*)

まいちゃん~♪
たまにjamesジィさんにも貸してくださいね♪
  1. 2015/01/25(日) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. ガッチャン~♪ #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

大きな赤ちゃん父ちゃんですね~(^-^)v
はなまる家は代々優しくておっとりさんだもんね♪

これからの成長が楽しみです!

同級生ブガくんは、いよいよテーブルの上にもピョンっと乗り(;_;)毎日大声張り上げております・・
  1. 2015/01/26(月) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集]

がいくんパピーには優しいのに…
すっかり甘えん坊だね!
そんながいくんも可愛いよ。(*^^*)
  1. 2015/01/26(月) 08:08:36 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  がいは まだまだ自分が甘えたいから
  まいを可愛がって面倒見てくれるかどうか・・・
  まいの成長とともに 
  がいもパパとして成長して欲しいですね。

  まいがどんな子になるのか ホント楽しみです。
  そして しゅうも刺激を受けて
  元気に日々過ごして欲しいです。
  1. 2015/01/27(火) 02:40:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  がいは優しいので まいと仲良くしてくれていますが
  まだまだ甘えん坊で・・・
  大きな体でど~んとくるので なかなか大変です(笑)
  1. 2015/01/27(火) 02:47:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ガッチャン~♪さん
  ホントがいは ゴロンゴロンが大好きで
  今回も喜んでいただけて良かったです(笑)

  おかげさまで賑やかになって嬉しいです。
  まいは ちょっと側に行ってましたよね。
  次回はもっと仲良くなれるかな?
  楽しみですね。
  1. 2015/01/27(火) 02:51:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイブーママさん
  がいの大きな体で ど~んと甘えてくるので
  ちょっと大変です(笑)
  こんな甘えん坊の がいが
  どんなパパになってくれるのか楽しみです。

  ブガちゃん、なかなかやりますね~(笑)
  また会うのが楽しみになりました~。
  1. 2015/01/27(火) 02:55:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンママさん
  がいが こんなに甘えん坊になるとは
  ちょっと驚いていますが
  がいが甘えてくれるのも嬉しいです。
  可愛い って嬉しいです。ありがとうございます。
  1. 2015/01/27(火) 02:57:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/868-18c1e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
