FCI神奈川インターナショナルドッグショー・2

今回は 会場であったお友達編。

ブルドッグのジャッジが始まる前の交流。

剣くん
DSC08548 (2)
ママさんが まいを抱っこしたら
DSC08543 (2)
気になって 全身を伸ばしてチェック。
DSC08544 (2)
可愛い剣くんでした~。

JOEYくん
DSC08546 (2)

剣くん家 と JOEYくん家のつながりを聞いて
世の中狭いね~ と驚きました。
DSC08547 (2)

PEARLちゃん
DSC08552 (2)

キナコちゃん
DSC08557 (2)
ムサシくん
DSC08556 (2)


ジャッジが終わって…

minaさん & ティアラママさんに
爪を切ってもらった まいです。ありがとうございました。
DSC08569 (2)

まわりに たくさん集まって来て…。
DSC08570 (2)

DSC08567 (2)

DSC08572 (2)
楽しいプチオフになりました~


この日会ったみなさんに 
たくさん可愛がってもらった まいちゃん。
その写真がなくて ちょっと残念。
可愛がってくださった みなさん
ありがとうございました~。
小さい時から 可愛がってもらう事で
人間大好きな明るい子に成長してくれると思います。

しゅうも がいも 可愛がってもらって
喜んでいました。
ありがとうございました~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2015/02/12(木) 23:27:01|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドッグショーのあとも盛りだくさん | ホーム | FCI神奈川インターナショナルドッグショー・1>>

コメント

ムサシみたいに 可愛がられ過ぎて
飛び付いたり 触れ!!!
って吠える子に 成ら無いと良いね (^▽^;) (笑)

でも ガイくんと しゅうちゃんだから
ちゃんと教育して くれそうだね (*´▽`*)
  1. 2015/02/13(金) 09:04:39 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

本当にプチオフ会みたい。(笑)

小さい頃に沢山の出会いがあると、ワンちゃんは幸せになれますね。

でも、この日はまいちゃんがみんなを幸せな思いにして暮れたかも…

可愛いパピコに、みんなメロメロになっていたんでしょう。(*^^*)
  1. 2015/02/13(金) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

みんなでまいちゃんを抱っこ!

かわいいかった〜♪

最初、まいちゃんを見た時あまりの小ささに

ジーンと来ちゃいました

次に会うときは大きくなってるんだろうな〜♪
  1. 2015/02/13(金) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)まいちゃん、しゅうちゃん似に見えたり、こまちゃん似に見えたり~でもおっとり~はガイ君譲りかなぁ・・・?これからの成長がとっても楽しみです。また会いに行きまっす!いつもありがとー!
  1. 2015/02/13(金) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ムサシくんも みんなに可愛がられるキャラですよね。
  お誕生日おめでとうございます。
  これからもいっぱい スキスキご挨拶して欲しいです(笑)

  しゅうと がいは マイペースなので
  まいが どんな子になるのか・・・楽しみです。
  1. 2015/02/15(日) 05:55:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンままさん
  ホントたくさんのブルちゃんと交流できて
  楽しかったです。
  
  まいもいっぱい可愛がってもらえて喜んでいましたし
  みなさんもメロメロで笑顔でした~。
  パピーのパワーですね。
  1. 2015/02/15(日) 05:57:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  みなさんに抱っこしてもらって
  可愛い貴重な時期を見てもらえて良かったです。
  そうでしたか~ パピーの持つ魅力ですね。

  あっと言う間に大きくなると思いますが
  また可愛がってくださいね。
  1. 2015/02/15(日) 06:00:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

minaさん
  先日は はるばるお疲れ様でした。
  毎回、minaさんのパワーには驚きます。

  そうなんです~ こまに似ていますよね。
  なんだか嬉しいですね。
  また成長を見てくださいね~。
  1. 2015/02/15(日) 06:02:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/876-eaef11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)