ジャパン・キャンピングカーショー2015

15日(日)幕張メッセで開催された
ジャパン・キャンピングカーショー2015に行ってきました。

今回もカート&抱っこひもで。
DSC08624 (2)
イクメンと言われて ちょっと嬉しいパパです(笑)

Honda Dog のコーナー。
DSC08626 (2)
TOYOTA DOG のコーナー。
DSC08634 (2)
ワンコのぬいぐるみに見入っている がい(笑)

昨年は、大雪が降り 来場者が少なく
端から端まで のんびり見学・体験ができ楽しめましたが

今年は すご~い人・人で
3ブル連れの我が家は、ゆっくり見て回れませんでした
DSC08627 (2)

カフェスペースで一休み
DSC08629 (2)
この時 まいちゃんは
カートの中、しゅうの後ろで爆睡中


嬉しい再会
ボンピレオくんに会いました
DSC08630 (2)
まいちゃんも興味津々で身を乗り出していました。
DSC08633 (2)

ボンピレオくん 出演の映画
「 吠えても届かない 」

21日(土)~ 大阪で上映されます。
http://www.theater-seven.com/2015/movie_hoetemo.html

お時間のある方は 足を運んでみてくださいね。





人が多くて 
キャンピングカーは ゆっくり見られませんでしたが
嬉しい再会があって とても楽しかったです~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/02/18(水) 23:37:23|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食いしん坊~ | ホーム | ドッグショーのあとも盛りだくさん>>

コメント

去年は色々体験して 楽しんでたパパなのに
今年は ユックリ見れ無かったんだね (;^ω^)

でも 良い出会いも有り
お出掛けすると 気分も違うし 良い1日だったね♫
  1. 2015/02/19(木) 08:19:13 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

キャンピングカー、夢ですね(^.^)
  1. 2015/02/20(金) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  去年のんびり楽しめたのは雪のせいで
  今年の方が本来なのでしょうが 人が多すぎました・・・。

  嬉しい再会もあって
  お出かけして楽しい1日になりました。
  1. 2015/02/20(金) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント夢ですね・・・
  お互い叶う日が来ると良いですね。
  1. 2015/02/20(金) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/878-fd5559b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)