食いしん坊~

昨年のジャパン・キャンピングカーショーは
フードコートもかなり力を入れていて
広い会場に たくさんのお店が並んでいたのですが
大雪で閑散とした状態に…。

その影響か 今年は、かなり規模が縮小されていたので
会場内での食事を諦めて 外に出ました。

でも、お腹は すいているので…。
ガッツリ食べよう~! と

話題の 「いきなりステーキ」 に行ってみました。
DSC08636 (2)
好みのお肉と量を言うと
目の前で切ってくれて…
DSC08638 (2)
レアに焼き上げてくれます。
DSC08637 (2)
紙エプロンをして~(笑)
DSC08639 (2)
美味しくいただきました~


成長期で食いしん坊の まいちゃん。
以前紹介しましたが
がい父ちゃんがご飯を食べている時は
遠慮なく器に顔を突っ込むのですが

しゅうばぁ~ちゃんは怖いので(笑)
食べ終わるまで おとなしくお座りして横で待っています。
DSC08648 (2)

食べ終わったら 器をチェック。
DSC08621 (2)

一粒も残っていなくて残念(笑)
DSC08623 (2)

まいの行動が日々
ほっこりさせてくれています





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/02/21(土) 23:28:47|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2回目のワクチン | ホーム | ジャパン・キャンピングカーショー2015>>

コメント

かわいいねー。めっちゃ可愛い。

他に言葉みつからないよ!
  1. 2015/02/22(日) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. ペンタ #-
  4. [ 編集]

ここのステーキって 立ち食いなの?? (・・;)
でも 旨そう♫

まいちゃん ムサシと一緒で しゅうちゃんには
逆らえ無いんだね (笑)
でもムサシ しゅうちゃん お気に入りみたい ( *´艸`)フフッ
  1. 2015/02/22(日) 08:37:31 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

肉の塊、ヨダレが出そうです。
  1. 2015/02/23(月) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ペンタさん
  ありがとうございます~嬉しいです。
  ホント可愛くて(親バカ)
  毎日 いっぱい笑ってます。
  1. 2015/02/23(月) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです~
  このお店は立ち食いで稼働率を上げることで
  リーズナブルに って言う感じです。
  なので、あっと言う間に食べて お店を出ます(笑)
  もちろんステーキは うまうまですよ~。

  熟女好きにしても 年上過ぎですけど(笑)
  自由でわがままな しゅうを好きでいてくれる
  ムサシくんを私は大好きです!
  1. 2015/02/23(月) 21:00:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  美味しかったですよ~。
  1. 2015/02/23(月) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/879-3f4ce9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)