撮影会

buhiさんが企画してくれた撮影会に参加してきました。

今日ご一緒したのは
剣くん
DSC08736 (2)

こうちゃん   しょうちゃん
DSC08750 (2)
しょうちゃんに いっぱい可愛がってもらった まい。
DSC08760 (2)

ルイくんは 遊び相手をしてくれて
DSC08757 (2)
まいは喜んで いっぱいじゃれていました。
DSC08758 (2)
10歳の ひなたちゃん
DSC08740 (2)

撮影してくれるのは ショーンくんパパさん
DSC08745 (2)
今回、しゅうは可愛いお洋服を着て撮りました。
DSC08746 (2)
まいは コスプレしてみたり(笑)
DSC08751 (2)
出来上がりがとっても楽しみです。

とっても楽しい撮影会で
いつも丁寧に撮ってくれるショーンくんパパさん・ママさん。
3ブルを可愛くしてくれるズンコさん。

おかげさまで、家族写真も撮れて
また宝物が増えました。
今回もありがとうございました。

buhiさん・奥様
いろいろとお世話になりました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。



今日は しゅうのお父ちゃん まるの命日でした。
DSC08766 (2)
心配事があった しゅうですが
今日は元気に過ごせて みなさんにたくさん可愛がってもらえました。
まるに いっぱいいっぱい可愛がられて育った しゅう。
きっと まるが見守ってくれてパワーをくれたのかな。

そんな まるの事を覚えていてくださり
ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/03/15(日) 23:45:43|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しゅうが手術しました・1 | ホーム | いちご・1>>

コメント

ありがとうございました‼︎

昨日はお疲れ様でした。
久々の仔ブルちゃんに逢える!と、楽しみにしていました。
元気にカミカミ攻撃のまいちゃんでした。
今度、まいちゃんに逢える時は・・どんな女の子に成長してるのかしら⁉︎
また、楽しみが増えちゃいました。お転婆な女の子かな⁉️たぶん・・。
  1. 2015/03/16(月) 10:47:48 |
  2. URL |
  3. BUNママ #zmxy9F22
  4. [ 編集]

しゅうちゃんの笑顔弾けてるね♪(^-^)v
元気に3ショット良かった~

まるくんが見守ってくれたからだね…

来月には、まいちゃん随分大きくなってるだろうなー!

楽しみにしています(^_^)

アイシャと異母兄弟のこうちゃんにも会いたいで~す♪
  1. 2015/03/17(火) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、
具合悪かったんですね。
大事に至らなくて、本当に良かったです。

素敵な家族のお写真、出来上がりが楽しみですですね。
  1. 2015/03/18(水) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

ありがとうございました

BUNママさん
  先日はお疲れ様でした。
  お会いできて嬉しかったです。

  本当に元気いっぱいの まいで
  ワンコも人も大好きなので
  たくさん可愛がっていただけて喜んでいました。
  ありがとうございました。

  しゅうの血を引き継いだ お転婆な女の子になると
  思いますが
  また可愛がってくださいね。
  1. 2015/03/18(水) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイブーママさん
  久しぶりのお出かけに
  しゅうのパワーが弾けていました(笑)
  元気に いろいろ撮ってもらえて
  嬉しい撮影会になりました。
  
  来月 まいを可愛がってもらえるのを
  楽しみにしています。

  まぁ~ こうちゃんとアイシャくん
  異母兄弟ですか~ つながっていますね~♪
  1. 2015/03/18(水) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンままさん
  スミマセン
  まだブログに載せていなかったのですが
  しゅう、大手術を乗り越えてくれました。
  みんな揃って家族写真が撮れて嬉しかったです。
  出来上がりが楽しみです。
  1. 2015/03/18(水) 14:42:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ママさん、しゅうちゃんが元気ならそれだけで十分です。^ ^

兎に角、それだけで良かった。
  1. 2015/03/18(水) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンままさん
  ご心配いただき ありがとうございます。
  おかげさまで元気にしています。
  元気が一番ですね。
  1. 2015/03/21(土) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/888-c0166d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)