しゅうが手術しました・3

今回
しゅうの容態が急に悪化して
入院・手術となり
あまりに急激に起きたので 
最悪の事態が頭をよぎった時もありました。

しゅうが頑張って 手術を乗り越えて
無事にお家に帰ってきてからも
病理検査の結果が出るまでは 落ち着かない日々でした。

そんな時
まいも一緒の家族写真を撮っておきたいと思いました。

でも
手術後のしゅうは お腹には大きな傷跡があるし
体重も減ってやつれているので

一球ママさんにオーダーをして
お洋服を作っていただきました。

ふりふりで可愛い~ 一球ママさん ありがとうございました。
DSC_0185.jpg
試着してみると
普段家で洋服を着ていないので
「なにごと?」と いまいちなリアクションの しゅう(笑)

このお洋服を持って 撮影会に参加してきました。

当初は しゅうの体調を考えて
家族写真だけ撮ってもらって帰ってくる予定でしたが
久しぶりのお出かけが嬉しくて
とっても元気いっぱいの しゅう。

のりのりで撮影してもらいました~(笑)
DSC08746 (3)
みなさんに可愛がってもらって
撮影会を楽しんだ しゅうでした。

皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。


撮影会の帰り
しゅうが まだ元気だったので
ぶぅ~ちゃん家に寄りました。

ぶぅ~ちゃんと一緒に 
DSC08764 (2)

でっかちゃんも 相変わらず可愛かったです
DSC08762 (2)
お世話になりました。
ありがとうございました。



たくさんご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで
しゅうは 順調に回復してくれています。
また可愛がっていただける日を
楽しみにもう少しおとなしくしてもらいます。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/03/24(火) 23:34:26|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いちご・2 | ホーム | しゅうが手術しました・2>>

コメント

しゅうちゃんの生命力が、賀芽丸にも遺伝してると良いんですが(^^)
  1. 2015/03/25(水) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  しゅうの たくましさ
  みんなに受け継がれていると思います(笑)
  1. 2015/03/26(木) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/892-68feb9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)