FCI ジャパンインターナショナルドッグショー・2

今回 お出かけするにあたって
家を出る前にパパと話し合った事…
しゅうを連れて行くかどうか…。

しゅうの体調を考えると 
まだ不安もあり お留守番の方が…。

でも、しゅうの性格上
お出かけの支度をしていたら
すぐに察して玄関マットの上でお座りをして待っていて
お留守番させるのは精神的には良くないかな… と。

と言う事で、可愛いお洋服を着て
一緒にお出かけしました。
DSC08809 (2)

しゅうも一緒にお出かけしたら

たくさんの方が しゅうの事を心配してくださっていて
しゅうが一緒だったことを喜んで 声をかけてくれました。
しゅうの事をいっぱい可愛がってくれました。
ありがとうございました。

「 ブログ見てますよ~ 」と声をかけてくださった方もいて

皆さん 嬉しかったです。 ありがとうございました。


しゅうは お出かけしたら 
いつもの元気娘で、ショーの間おとなしくしている訳もなく

おかげで私は ほとんど見られず…
DSC08810 (2)

DSC08822 (2)

DSC08824 (2)

写真もこんな感じです…。
ショーの様子は 他の方のブログで楽しんでください


minaさんにご挨拶に行くと
美味しい物をおねだりの2ブル。
DSC08837 (2)

ここでもいっぱいナデナデしてもらいました。
DSC08838 (2)

minaさんに甘える しゅう。
DSC08839 (2)
しゅうが 唯一お泊りした事があるのがminaさん家。
また遊びに行けると良いね~。
DSC08840 (2)
また会おうね~ と約束。
たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました。




つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/04/08(水) 23:52:20|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FCI ジャパンインターナショナルドッグショー・3 | ホーム | FCI ジャパンインターナショナルドッグショー・1>>

コメント

しゅうちゃんには、孫の成長を見守ってもらわないといけないので、まだまだ元気でいてもらわないと😊
  1. 2015/04/09(木) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうですね~
  可愛い孫たちに刺激をもらって
  まだまだ元気に頑張って欲しいと思います。
  1. 2015/04/09(木) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/897-caceef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)