岡山

日曜日、岡山ドームでドッグショーが行われたので、行ってきました。

会場は、出陳犬以外の犬の入場は禁止でした。
知らずに、しゅうと駐車場からテクテクと歩いて行った我が家
アスファルトで、日差しも強い為、しゅうもバテ気味。

どうしようかと困っていると まおっちさんとバッタリ。
相変わらずパワフルな まおっちさんに驚きながらも
出陳のブルちゃん達が休んでいるテントに しゅうもいれて欲しいとお願い。
無事に日陰に810211.jpg
そこには、ユンボ君もいました。
「久しぶり~」ご挨拶810212.jpg
ブル吉君にも会えました810214.jpg

今回、ワンコと一緒に会場に入れないため、しゅうと私はテントの中
パパが会場の中でブルちゃんの様子を見ていたのですが
カメラを持っていかなかったので、ショーの様子はありません・・・

そしてパパは、いただいたみかんをまたも見せびらかして・・・
810215.jpg
皆さんと色々お話して、楽しいときを過ごせました

そして帰ろうとしたら、立派なナポリタンマスティフちゃんに遭遇。
お願いして一緒に写真810216.jpg

お昼を食べようと近くのドッグカフェへ
しゅうにもワンコのご飯を注文しました。
まだ熱かったので、冷ましているのですが、自分のだとわかっているようで
食べる気満々で待っています(笑)810217.jpg
なんとブル吉君一家とまたも再会!
810218.jpg
色々おしゃべりして楽しいランチタイムになりました

今回もブルちゃん&飼い主さんたちと交流が出来て
楽しいブルブルタイムでした。お話できた皆様ありがとうございました



     リンクに       「『ブヒ』日記
                                 追加しました。
  1. 2008/10/21(火) 13:27:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ペットショップ | ホーム | レポ完成!>>

コメント

私のためにナポリフォトありがとi-237e-266
って、私のためでよかったわよねぇ~?i-278
  1. 2008/10/21(火) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとう~

ウメまま
  やっぱりわかってくれたわねv-291
  もちろんウメままの為よ。
  最初、会場に着いた時に2匹のナポリちゃんを見つけたのだけど
  ちょっと離れていたから、しゅう連れて追いつけなかったのよ(笑)
 
  でも、帰りに会えたから、すかさず写真をお願いしたの。
  ウメまま的には、しゅうとのツーショットじゃなくて
  ナポリちゃんだけが良かった?(笑)
  1. 2008/10/21(火) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

フットワーク軽すぎ!!
先週軽井沢の今週岡山???

でも、しゅうちゃんのお顔見てると疲れどころか、たのしい~~~^!!だものね(^_-)-☆
ユンボ君にも会えたんだぁあ!
いいなあ~~生ユンボ君。。。
  1. 2008/10/22(水) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

マタギもナポリ好きだよ~v-10
たるったるっのところが可愛いね~e-266

しかし、元気だね~
しゅうちゃんも、いろんな出会いがあって
喜んでるんじゃない?
  1. 2008/10/22(水) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

たのしかったです

おお、ブル吉が載っている。いつも実物よりも凛々しく写真を撮っていただき有難うございます。
ずうずうしくもテントに入れてもらい、楽しい時間でした。
うちも相棒もしゅうちゃんをいっぱいなでなで出来たと喜んでいました。
ナポちゃんってほんと大きくって可愛いですよね。自分の手より大きいお手手のワンちゃんって初めてだったから妙に興奮してしまいました。
  1. 2008/10/22(水) 16:34:45 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あれ?
みなさんナポリタンマスティフ好きなんですか?
私も写真見て、羨ましい~v-352と思いました!!
写真でしか見たことないんです。
実物を見てみたいですー!!
しゅうちゃん、たくさんお友達がいますねe-343
ご挨拶もして、ミカンやご飯も食べたのかな?
  1. 2008/10/23(木) 07:33:09 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

TONさん
  本当はのんびりするつもりでいたのですが
  月曜日にパパが岡山出張になって
  それなら日曜に行って、パパはそのまま岡山に泊まる方がラクだ
  って事で、行く事にしたのです。
  おかげで、月曜の朝は、しゅうと一緒にかなり寝てました(笑)
  生ユンボ君、可愛かったですよ。抱っこもしちゃったしv-290
  しゅうもいっぱい可愛がってもらえたので喜んでいました。
  行って良かったです。

マタギ妻さん
  やっぱりブル好きな人は、ナポリにも惹かれるよね。
  ナポリちゃん、まだ1歳になっていなくて、甘えてきて可愛かったよv-10
  元気と言うか、もう病気かもね(爆)
  しゅうが喜んでいるから、それが1番だねv-411

じゅりさん
  ブル吉君、凛々しいですよ。そして可愛いですv-10
  あの環境はブルにはちょっと大変でしたね。
  はじめて行ったので、アタフタで・・・近くにテントがあって良かったですね。
  しゅうも、いっぱい可愛がってもらえて喜んでいました。
  ありがとうございました。
  ナポリちゃんのおっきな手v-405興奮ですね。
  なかなか会えない犬種に会えるのもドッグショーの楽しみですねv-410

チャロさん
  やっぱりブル好きは、ナポリにも惹かれるのでしょうね。
  ナマで見るとまた一段と良いですよ。
  甘えん坊さんだったので、ナデナデして可愛かったですv-10
  しゅうは、またいっぱい可愛がってもらえて楽しめたようです。
  でも・・・みかんはパパが全部食べました。
  あんなに目の前で食べるか!って、ホントおとなげないですv-390
  カフェのご飯は、ワンコ用なので、しゅうが完食。
  喜んで食べてくれました。楽しい1日でしたv-411  
  1. 2008/10/23(木) 10:42:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

行動的ですねぇ~相変わらず・・・そのパワーが羨ましいです(o^-^o)
ご飯待ってるしゅうちゃん 食べる気満々、満面の笑顔がと~っても可愛いですv-411
  1. 2008/10/23(木) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  今回は、ちょっと用事が出来たのと
  パパが月曜日に岡山へ出張になったのとで、行く事にしました。
  なので、帰りは しゅうと二人でのんびり・・・
  家に帰ってからは、ずっ~っと寝てました(笑)

  しゅうは、いっぱい可愛がってもらって、美味しい物食べて
  楽しかったようです。 おかげで家では爆睡v-75でした(笑)
  1. 2008/10/26(日) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/26(日) 18:13:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/91-fdda77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)