にこくんに会いに~

まいの兄弟姉妹の中で
ちょっと離れているのが にこくん  

25日(土) お出かけする事になったので
ちょっと足を伸ばして にこくんに会いに行きました。

新東名・静岡SAのドッグランにて。
DSC08982 (2)
感動のご対面 にこくん、大きくなったね~

ドッグランには 日陰がなかったので、涼しい場所に移動。
DSC08984 (2)

にこままさんにナデナデしてもらっている まい。
DSC08986 (2)
がいは 冷たくて気持ち良いのか ゴロンして、くつろいでいます(笑)

パパも にこくんをナデナデして嬉しそう~。
DSC08987 (2)

しゅうも がいも 一緒に可愛がってもらい
久しぶりの親子・兄妹の交流を楽しみました。
DSC08989 (2)

お会い出来てとっても嬉しかったです。
にこくんご一家、ありがとうございました~。
また遊びに行きます~。


次の目的地に向かう途中
前から気になっていたグレートデンちゃんがいるカフェへ
DSC08992 (2)

お客さんも 立派なグレートデンちゃんを連れていて
まいは ご挨拶させていただきました。
DSC08991 (2)
優しいグレートデンちゃんで 
楽しいカフェタイムでした~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/29(水) 23:47:23|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝10歳 Georgeくん | ホーム | 撮影会の写真が届きました~>>

コメント

パパから 比較して マイちゃんも にこくんも大きく成ったね (*^-^*)

デーンの居るカフェも凄いね♬
大型犬って 優しいよね (*^▽^*)
  1. 2015/04/30(木) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  おかげさまで すくすく成長してくれています。

  デンちゃんは優しい子で
  まいも またひとつ楽しい体験が出来ました。
  1. 2015/05/01(金) 06:33:29 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

親子の再会が出来るのは嬉しいですよね〜(*^^*)

まいちゃんも大きくなりましたね!

そのカフェって山中湖にあるワイルドワンですか??
  1. 2015/05/01(金) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. ブル男、ジョージまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル男、ジョージままさん
  本当に~ 親子って思うと一段と愛おしくて
  会えるのが嬉しいですね。
  おかげさまで まいもすくすく成長してくれています。

  そうです~山中湖のワイルドワンですよ~。
  前から気になっていたので行ってみました。
  お客様もフレンドリーで
  我が家のブルを可愛がってくれて楽しかったです。
  1. 2015/05/02(土) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/911-d9268943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)