祝10歳 Georgeくん

4月30日は
Georgeくん、10歳のお誕生日です
おめでとうございます~
DSC08999 (2)


先週末、にこくんと遊んだあと向かったのは
Georgeくんのお誕生会
DSC09001 (3)
シルクママさんがブルちゃん達にご馳走を作ってくれました。
DSC09005 (2)
美味しそうな匂いに 待ちきれない しゅうです(笑)

主役のGeorgeくん。
DSC09006 (2)

キャロットちゃんもウマウマ。
DSC09015 (2)

ベルベットちゃんも美味しく食べたかな?
DSC09022 (2)


しゅうも がいも 食べる気満々。
DSC09007 (2)

しゅうはパパに がいはGeorgeママさんに
食べさせてもらっていました。
DSC09011 (2)

まいは てつママさんに食べさせてもらいました。
DSC09013 (2)

がいもちょっと割り込んで・・・(笑)
DSC09019 (2)

まいはGeorgeパパさんに所にも行ってみたり…
DSC09021 (2)
3ブルとも大喜びで食べました。
シルクママさん、ありがとうございました~。

お誕生日の飾りが 楽しそうな おもちゃに見えて
てつパパさんに おねだりの がい(笑)
DSC09024 (2)

ブルたちが ご馳走を食べたあとは
人間も楽しいひととき~。
DSC09026 (2)
気の合うブル友と 楽しい夜になりました~

ご一緒した皆様
とても楽しかったです。
我が家の3ブルをたくさん可愛がっていただき
ありがとうござました。
また よろしくお願いします~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/04/30(木) 23:30:00|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花を見に… | ホーム | にこくんに会いに~>>

コメント

長寿って こっちからすると 希望だよね (*´▽`*)
ウチの子も 10歳 迎えて欲しいって
11歳も しゅうちゃんも お友達も
元気に 又迎えて欲しいね (*´ω`*)
  1. 2015/05/01(金) 07:13:03 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当に ずっとずっとそばにいて欲しいから
  みんなご長寿さんになって欲しいですね。
  文太くんも一緒に 
  みんなで歳を重ねていきましょうね~。
  1. 2015/05/02(土) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/912-a49fa758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)