幕張へ… 2

トランポリンを楽しんだあとは
テラス席はワンコOKのカフェへ

気温が高かった日ですが
テラス席は日陰で風通りも良く、涼しかったです
DSC09059 (2)
ご一緒したのは 
グイドパパさん・ママさん & 花世ちゃん家 & Jamesママさん。
DSC09060 (2)
花世ちゃん家は 代表して 賀芽丸くんが来ました。
ばぁちゃん と 孫の楽しい再会。
DSC09055 (2)
楽しくお話しながら 美味しいパンケーキをいただきました。



賀芽丸くんもトランポリンをしてみよう~と
ペットモールに移動。

トランポリンを見つめ やる気満々の しゅう(笑)
DSC09065 (2)

賀芽丸くん、やはり怖かったみたいです…。
DSC09071 (2)

しゅうだけ もう1度~。
DSC09072 (2)
パパに 揺らして~ と おねだりしています。
DSC09074 (2)
しかし トランポリンって結構体力使うので
しゅうよりも バテバテのパパでした~(笑)

ばぁ~ちゃん元気だね  と思ったかな?
しゅうの様子を仲良く見ている賀芽丸くんと まい。
DSC09075 (2)

ブルたちが楽しんだ後は
なんだかんだ言いながらも気になっていた
 肉フェス へ
DSC09078 (2)

DSC09079 (2)
美味しくいただきました~。
食べるのに夢中で写真撮り忘れました


美味しい & 楽しい 1日でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/05/06(水) 23:55:39|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブル友とBBQ・1 | ホーム | 幕張へ… 1>>

コメント

やっぱり兄妹に会えるって 楽しいよね♬
肉フェスも行ったんだね (*^▽^*)

トランポリン 誰も姐さんには 叶わ無いのか
情け無い ( ̄▽ ̄)💧 (笑)
  1. 2015/05/07(木) 08:29:22 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね〜
賀芽丸が、しゅうちゃんに似ずヘタレで残念でした(´・_・`)
  1. 2015/05/07(木) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

見逃しちゃった~(>_<)

お世話になりました~('ε'*)
今月は続けてお会いできて
幸先いいです(笑)

トイレが混んでて~(>_<)
帰ってきたらトランポリン終わってた(>_<)

なので、また誘ってくださいね~♪
  1. 2015/05/08(金) 07:54:24 |
  2. URL |
  3. jamesさん #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

またまたナイスタイミングなお誘いありがとうございました(^^)
寂しく退屈な予定のGWでしたが楽しい一時となりました(^^)/
  1. 2015/05/08(金) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね~兄弟姉妹の再会は嬉しいですね。
  カフェの横の広場で 肉フェスをやっていて
  みんな気になっていたみたいだったので
  行ってみました。 美味しかったですよ~。

  トランポリンを喜んだ しゅう。
  まだまだ元気で 若い者には負けないみたいです(笑)
  1. 2015/05/10(日) 02:26:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  楽しかったです。ありがとうございました。
  賀芽丸くんも 元気な子なので
  これから いろんな事を覚えて
  しゅうのようになっていくかも・・・(笑) 
  1. 2015/05/10(日) 02:28:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  連続で一緒に楽しめて嬉しかったです~。
  
  あ~そうでしたか~。
  トランポリンお見せできず残念でした。
  しゅう、面白かったですよ(笑)
  またご一緒しましょうね~。
  1. 2015/05/10(日) 02:31:26 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  タイミングよく会えて嬉しかったです。
  混んでいる所に引っ張り出して
  振り回しちゃったみたいでしたが
  楽しんでいただけて良かったです。
  また遊んでくださいね。
  1. 2015/05/10(日) 02:33:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/915-6bb68ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)