ブル友とBBQ・4

ブル田ブル男くんのママさんが
おせんべいを焼いてくれました。
DSC09128 (2)
お醤油をぬりぬりして 焼きたてのおせんべい。
DSC09130 (2)
美味しかったです~ありがとうございました。

お腹も満たされてきて
ブル達もちょっと くつろぎタイム。

パパさんに抱っこされている力丸くん。
DSC09133 (2)

ブル田ブル男くんも のんびり。
DSC09136 (2)

しゅうと がいは 仲良く会話の中心に(笑)
DSC09150 (2)


まだまだお肉があるよ~ と焼き出すと
「 ボク 食べます 」 とおねだりの がい。
DSC09137 (2)

パパにみんなでおねだり。
DSC09140 (2)

ブル田ブル男ママさんにも おねだり。
DSC09146.jpg


椅子の上で爆睡中の一味くん
DSC09142 (2)
そんな息子を自分に似ていると思ったか?(笑)
覗き込んでいる がい。

しゅうも がいも 一休み
DSC09145 (2)



最後に じゃがバター。
DSC09154 (2)

またも「 ボク 食べたいです 」と
杏ちゃんパパさんにロックオンする がい(笑)
DSC09155 (2)

まいも便乗して・・・「 お願いします~ 」
DSC09157 (2)
杏ちゃんパパさんなら絶対くれると思ったのでしょうか?
すごいプレッシャーをかけて・・・
親子揃って、ご馳走になり ありがとうございました。

みんなで わいわい楽しいBBQでした~
DSC09158 (2)


おもてなししてくださった花世家の皆様
お腹いっぱい美味しくいただきました。
ありがとうございました。

ご一緒した皆様
とっても楽しかったです。
我が家の3ブルがお世話になりました。
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/05/15(金) 23:32:51|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可愛いブルちゃんに会いに~ | ホーム | ブル友とBBQ・3>>

コメント

皆でワイワイ 楽しいBBQで
お腹も 気分も 満腹だね (*´▽`*)
  1. 2015/05/16(土) 07:50:23 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  気の合う仲間が一緒で
  可愛いブルたちに囲まれてワイワイ
  楽しい1日でした~。
  1. 2015/05/16(土) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

わんちゃん達も人も、みんな楽しいそうですね。

所で、まいちゃんが大きくなったみたいでびっくりしました。

まだまだパピコだと思うのですが、ブルの成長って早いですね。
  1. 2015/05/16(土) 14:13:51 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

楽しかったですね(o^^o)
お世話様でした。

また次回もお願いしま〜す(^.^)
  1. 2015/05/16(土) 16:22:48 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンままさん
  おかげさまで
  まいはスクスク育っています。
  体は大きくなっているのですが
  性格は お子ちゃまのままで 
  そのギャップに驚かれることが多いです(笑)
  1. 2015/05/19(火) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  とっても楽しかったです。
  いつもありがとうございます。
  またよろしくお願いします。
  1. 2015/05/19(火) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/919-e6a0eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)