
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットショップ

近くにあるジャスコが、130の専門店が入った大型複合施設になって
先日リニューアルオープンしました。

その中に「ペットシティ」がありまして
ペットと一緒に入店可だったので、しゅうと一緒に行って来ました

しゅうは・・・ おやつコーナーでクンクンしたり(笑)
810281.jpg
おもちゃをチェックしたり810282.jpg
大忙しでした(爆)
途中疲れて一休み810284.jpg

店員さんは、みんなフレンドリーでいっぱいナデナデされた しゅう
美味しそうなケーキの並ぶ前で思わずおねだり(笑)
810283.jpg
しゅうに甘いパパは、あっさりケーキを購入 しゅうもご機嫌でした

お店も広くて、たくさんの物があるのでまた行こうね
  1. 2008/10/28(火) 12:59:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お気に入り? | ホーム | 岡山>>

コメント

ペットシティなんていいなあ!!
うらやましいですよ。

鳥取って・・・何気に都会!?(笑)
  1. 2008/10/28(火) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ペットショップって見ているだけでも、楽しいよねv-10
しゅうちゃんが一緒ならなおさら、良かったねe-266
お店の人も、ブルを間近で見られて、ラッキーじゃないe-278

もう、人気者間違いなしv-354
  1. 2008/10/28(火) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

高速降りた通りの道路の北側ですよね
前回通った時 寂れてたか 解体か?してたような気がします。
あの道は渋滞がひどくなったのでは?

しゅうちゃん また行こう~って催促しそう!
  1. 2008/10/28(火) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

楽しそう~v-410
こんなお店があったらいいですよねぇ(o^-^o)

しゅうちゃん 早速ケーキ買ってもらえて
いっぱいナデナデしてもらってご満悦だねv-411
  1. 2008/10/28(火) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  田舎です!(爆)
  ペットシティができてくれて、やっと~って感じですv-290
  できて欲しい物、まだいっぱいありますね。
  お互い都会を夢見ながら、たくましくいきましょう(笑)

マタギ妻さん
  ホントお店は広いし明るし、楽しかったわ♪
  お店の人もお客さんも「ブルだ~」って寄ってきてね。
  しゅうを触りたい気持ちはわかるけど 「ブルちゃん・ブルちゃん」って必死に
  呼んでいる店員さんがいてさ~そんな名前じゃないのだから
  ブルちゃんって呼ばれても行くわけないじゃんねv-390
  「オイ」って突っ込みそうになったよ(笑)
  いっぱい可愛がってもらって、しゅうは喜んでいたから楽しかったよv-291

とわ父さん
  さすがですね~そうです、あそこです。
  今年に入って、映画館だった場所を取り壊して、拡大したのです。
  もうスゴイ渋滞ですね。
  渋滞が嫌で、今までは平日の昼間に行くようにしていたのですが
  パパも一緒だと休日でないとね・・・渋滞覚悟で行くしかないですねv-390
  しゅうが喜ぶなら、しょうがないですね(親ばか)

ブル&ロッキーさん
  素敵なお店ができてホント嬉しいですv-290
  しゅうは、美味しい物を買ってもらって、いっぱい可愛がってもらって
  楽しかったみたいです。 ちょくちょく通いそうです(笑)
  1. 2008/10/29(水) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

うちの近くにもイオンが出来ました。ペットシティも入っています。でも、まだブル吉は入店していません。私達はよく行ってますが…。楽しいですよね。
ブル吉はマイペースだから人がたくさんいると私達が困るんです。渋滞引き起こすので。
しゅうちゃんはおりこうさんだもんね。
  1. 2008/10/29(水) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  そちらにも「ペットシティ」があるのですねv-363
  綺麗なお店だし、品数豊富で楽しいですよねv-291
  ブル吉君、可愛いv-10
  ワンコ好きはいっぱいいるし、楽しそうだったり、美味しそうだったり
  誘惑いっぱいですもの。マイペースになりますよ。
  たまには気合入れて、一緒に行ってみてください(笑)
  1. 2008/10/30(木) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/92-621aaee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
