3ブル揃って病院

狂犬病の予防注射に動物病院に行ってきました。

しゅうが手術をした後
しばらく薬を飲んでいたので
注射は落ち着いた頃に・・・ と思っていて
先週 3ブル一緒に行きました。

最初に しゅう。
DSC09170 (2)
しゅうが台に乗っている間
がいと まいは良い子で待っています。
注射の前に採血。
DSC09169 (2)
そして 注射
DSC09171 (2)
良い子にしていた しゅうでした。

次は がい。
DSC09172 (2)
がいも良い子で採血&注射。

そして まいも良い子でした。
なのに、写真がないのは・・・

自分を かまって欲しい しゅうが
良い子で待っていないから
相変わらず元気いっぱいの しゅうでした(大汗)


久しぶりに行った かかりつけの動物病院
しゅうが元気になって 
3ブル揃って予防注射に行けた事に
先生&スタッフの皆さんが
「よかったね~ 嬉しいいわ~」 と言って
3ブルを可愛がってくれました。

ずっとお世話になっている病院なので
「よかった」 と いっぱい言われて
私も 嬉しくなりました。


お家に帰ってきて
今日は安静に・・・ と仲良くソファで一休みの3ブル。
DSC09164 (2)
このポジション取りに
3ブルの力関係が現れているような・・・。

がい 頑張れ  (爆)

今日も仲良しの3ブルでした~ 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/05/21(木) 23:54:32|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ニュー あらめーるへ | ホーム | 可愛いブルちゃんに会いに~>>

コメント

本当しゅうちゃん 手術も乗り越え 元気に成って良かったよね (*´▽`*)

病院 お疲れ様♬

力関係 ヤバイね (笑)
父ちゃん 娘に負けるな!!! ( *´艸`)ププッ
  1. 2015/05/22(金) 07:34:44 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんたら、病院でも遊んで欲しいの〜って、羨ましいです。
元気な証拠ですね。

うちのBUHIは、先生の顔みた瞬間に帰りますモードですよ。

待合室も、スタッフのお姉さんも大好きなのに、先生の顔みた瞬間にアカン!て、

先生、悲しいって言ってましたよ。
  1. 2015/05/22(金) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当に・・・ しゅうが頑張ってくれて
  元気に3ブル揃って、嬉しいです。

  がいは まいが何をしても怒らなくて
  優しすぎるので まいが自由な子になっています(大汗)  
  がいに もうちょっと頑張って欲しいですね。
  1. 2015/05/23(土) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンままさん
  我が家の3ブルは
  病院が好きすぎで 恥ずかしいくらいです(笑)

  あらま~それは先生悲しいですね。
  病院は好きなのですから
  先生の気持ちが通じる日が来ると良いですね。
  1. 2015/05/23(土) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

頑張れ がい!!(笑)
つい最近、今更ながらがいくんが、ブガの叔父さんにあたると知って喜んでる私です^^
しゅうちゃんも元気そうで良かった!
  1. 2015/05/23(土) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイブーママさん
  優しすぎる がい父ちゃんに
  頑張れ! と時々応援してしまいます(笑)
  まいは、のびのび育っています(汗)
  おかげさまで しゅうも元気です。

  叔父さん~ 嬉しいですね。
  ブガッティくんに また会える日を楽しみにしています。
  1. 2015/05/28(木) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/921-01ab6dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)