
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ・・・

jamesくんがお星様になりました。
DSC09106 (2)
9歳6ヶ月でした。

3月に体調を崩して 心配していましたが
頑張って乗り越えてくれて
まだまだ~ と思っていた時に突然のお別れでした。

ママさんに たくさん可愛がられて
45_large.jpg

力丸家の 小力くんが大好きなjamesくんでした。
DSC09113 (2)

1月 まいと初ご対面した時
パピーにも優しいjamesくんでした。
DSC08471.jpg

あと半年で10歳のお誕生日。
お祝いは何しようか~と思っていたのに
本当に寂しいです。
DSC06862 (2)
おしゃれで いろんなお洋服を着ていたjamesくん。

jamesくん 可愛いお顔を
もっともっと いっぱい見たかったよ。


お空で 寂しくないように
はな子・まる・こまに
お出迎えするように伝えたからね。



jamesくん 、ありがとう。


jamesくんの
ご冥福を心からお祈り申し上げます。









  1. 2015/05/24(日) 23:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<6ヶ月になりました~ | ホーム | ニュー あらめーるへ>>

コメント

あまりの突然の訃報に悲しくて辛いです(T_T)

いつかは訪れる事ですが、生き急がずに性格のように、のんびりマッタリと長く人生を楽しんでくれたらいいのに、と思ってしまいます。

優しくてかっこいいjamesくんの事は忘れないよ!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

9時半にお空を見上げてお別れをさせてもらいます。
  1. 2015/05/25(月) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. グイドママ #-
  4. [ 編集]

凄くショックだったよ・・・
初めて会ったのが 
年前の秋のどっぷりだったんだよね・・・

元気にこの前 海に行ったって言ってたから
又一緒に 遊べる時来ると思ってたのに (__)

もう少しで お空に向かうね
お友達 沢山迎えに来てるよね 晴天だから♬
  1. 2015/05/25(月) 09:23:38 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ジェームス君のご冥福をお祈り申し上げます。

ママさんと海へお散歩できるまでに回復され
大好きな景色を見れたことが救いです。

  1. 2015/05/25(月) 10:12:47 |
  2. URL |
  3. アリーママ #-
  4. [ 編集]

本当に残念です。
  1. 2015/05/25(月) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

突然過ぎて。。一瞬息が出来いくらい
びっくりしました。

最後のジェームス君の温もりを掌に焼き付けました。

ご冥福をお祈りします。
ジェームス!またね!
  1. 2015/05/25(月) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. ばにぽん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドママさん
  本当に突然でしたね。
  いつかは来ることですが
  もっとゆっくりして欲しいって思いますね。
  かっこいいjamesくんでしたね・・・
  
  1. 2015/05/28(木) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当にショックでしたね。
  まだまだ元気に また会えると思っていましたよね。
  いまごろ たくさんのお友達と遊んでいるでしょいうかね。
  1. 2015/05/28(木) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリーママさん
  そうですね・・・
  3月に体調を崩して心配しましたが
  一時回復して、楽しい時を過ごしていましたね。
  まだまだ・・・ と思っていたのに  寂しいですね。
  1. 2015/05/28(木) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうんですね・・・
  本当に残念ですね。
  1. 2015/05/28(木) 13:52:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ばにぽんさん
  本当に突然でしたね。
  寂しいですね。
  1. 2015/05/28(木) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/923-6dbee64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
