
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらまめ会・1

先週の事になりますが…
花世ちゃん家に またお邪魔してきました~。

燻製担当のパパ。 今回はハーブチキンです。
DSC09191 (2)

小力くん、何を食べようか選んでいます(笑)
DSC09194 (2)
乾杯の準備
DSC09197 (2)

みんな揃って かんぱ~い。
DSC09199 (2)
花世ちゃんの父ちゃんがブルたちの為に
日陰を作ってくれました。

今回も美味しい物がたくさん ありました~。
DSC09203 (2)

DSC09210 (2)

そらまめ会と言う事で
DSC09200 (2)
みんなで そらまめの収穫。
DSC09201 (2)
小力くんも楽しんだみたいです。
DSC09202 (2)

もちろんブルちゃんたちにも
美味しい物がありましたよ~。
DSC09219 (2)

みんなで美味しい~ 楽しい~ でした
 



つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/06/01(月) 23:34:47|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そらまめ会・2 | ホーム | 6ヶ月になりました~>>

コメント

面白い 空豆会 ( *´艸`)
でも収穫仕立ては 美味しいんだろうね♬
  1. 2015/06/02(火) 05:48:55 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  面白かったですよ~。
  採れたての そらまめは 美味しかったですよ~。
  来年は ご一緒しましょうね~。 
  1. 2015/06/02(火) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

そらまめ会、楽しそうですね!
新鮮なそらまめ、他ならぬ産地直送だし、新鮮だから美味しいんでしょう。小力くんには、食育の貴重な体験でしたね。
  1. 2015/06/04(木) 11:31:46 |
  2. URL |
  3. ブルンまま #/CsKs7ZA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブルンままさん
  収穫して すぐ食べる!
  楽しい~ 美味しい~ でしたよ。
  そうですね~ 
  食いしん坊の小力くんにも楽しい体験でしたね。 
  1. 2015/06/06(土) 18:04:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/925-5c665f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
