そらまめ会・2

ブルちゃんたちの様子です~

仲良くお水を飲んでいます。
DSC09189 (2)

花世ちゃんは特等席で、日光浴中。
DSC09205 (2)

モモちゃんはカートの中から 
可愛いお顔を見せてくれました。
DSC09192 (2)

花世ちゃん家がプールを用意してくれました。
DSC09209 (2)

グイドパパさんに水をかけてもらって
楽しそうに遊んでいる賀芽丸くん と まい。
DSC09213 (2)

対照的に
「 ボクはもう出たいです・・・」アピールのヘクターくん。
DSC09215 (2)

しゅう と がいは仲良く休憩中。
DSC09218 (2)

賀芽丸くん 龍之介くんも休憩中。
DSC09222 (2)

この日も いっぱい遊んだ まいは
パパに抱っこしてもらって休憩。
DSC09223 (2)

ブルちゃん達もたくさん楽しんでいました~

花世家の皆様、ありがとうございました。
今回も 楽しかったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/06/04(木) 23:40:49|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドギーズアイランド ・1 | ホーム | そらまめ会・1>>

コメント

プール良いね (≧▽≦)
これならクールダウン出来るもんね♬

皆で親子も集まって 楽しい時間良かったね (*´ω`*)
  1. 2015/06/05(金) 07:44:53 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

先日は楽しい1日をご一緒させて頂きありがとうございました(^^)

やっぱりブルドッグは可愛いーですね(≧▽≦)
  1. 2015/06/05(金) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

スモークチキン、美味しかったぁ(^.^)

日除けとプールは、もう少し工夫しないとダメですね

落花生の頃までには何とか・・・

  1. 2015/06/05(金) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  暑くなってきたら プールがあると
  ブルたちも遊べますね~。
  親子・兄弟 みんなで楽しみました~。 
  
  1. 2015/06/06(土) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  こちらこそグイドパパさんに遊んでもらって
  まいは 一段とハイパーになっていましたね(笑)
  ブルはみんな可愛いですね~。
  1. 2015/06/06(土) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  チキン、喜んでいただけて良かったです。
  パパも喜んでいます。

  いつも父ちゃんのブル愛は素晴らしいと思っています。
  落花生も楽しみにしています。
  また遊んでくださいね~。
  1. 2015/06/06(土) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/926-315134a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)