
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギーズアイランド ・2

プールでいっぱい遊んだあとは
ランチタイム
DSC09255 (2)
オシャレなサラダバーには フォカッチャもありました。
DSC09254 (2)
目移りしちゃいます(笑)
DSC09253 (2)
メインは プレートランチ ・ カレー ・ パスタ です。
DSC09257 (2)
デザートもついて
DSC09258 (2)
美味しくいただきました~


ドッグランへ
中型・大型ワンコ用は まだ準備中 と言う事でしたが
DSC09261 (2)
木に囲まれて日陰になっているし 3ブルには十分な広さ。

いっぱい可愛がってもらったり
DSC09262 (2)
ゴールデンちゃん達と並んで写真を撮ったり
DSC09263 (2)

のんびりパパ と じゃれあったり
DSC09265 (2)
とっても楽しく過ごしました~

jamesママさん、ありがとうございました~。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2015/06/11(木) 22:54:24|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らいらいちゃん家 | ホーム | ドギーズアイランド ・1>>

コメント

良いじゃん (*´▽`*)
サラダバーだって♬

ランも 大型じゃ無くても 其れ成りの広さ有るんだね (*´ω`*)

コレは行くっきゃないね♫
  1. 2015/06/11(木) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

凄~い!素敵ー!!
ちなみにここは宿泊できるんですか?
行ってみたいな~
泳ぎはまいちゃんに既に負けてるな(^_^;)
  1. 2015/06/14(日) 13:53:03 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ランチは広くて綺麗なお店で
  美味しくいただきました。
  ドッグランは 大型犬用もオープンしたみたいです。
  機会がありましたら ぜひ行ってみてくださいね。
  
  1. 2015/06/14(日) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイブーママさん
  新しくて素敵な所ですよ。
  宿泊できますよ~。
  愛犬専用プール付きスイートなどがあり
  高級仕様ですよ。
  ぜひぜひ来てくださいね。
  まいは、水遊び好きみたいで ハイパーに遊びます(笑)
  1. 2015/06/14(日) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/928-e97459a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
