
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り?

気持ち良さそうにお昼寝している しゅう
810311.jpg

この場所が、何処かと言いますと・・・お布団の上!

お天気が良かったのでお布団を干し

午後から、お布団を取り込んで、とりあえず・・・と置いておいて
しばらくしてみたら、この状態でした・・・810312.jpg
しゅうも気持ち良いのが、わかったのでしょうね

あまりにも気持ち良さそうなので、そのまま寝かせてました。
せっかくフカフカになったのに、しゅうの重さでぺしゃんこに 

またお天気の良い時に干そうね!
  1. 2008/10/31(金) 21:22:10|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<楽しい事と悲しい事 | ホーム | ペットショップ>>

コメント

☆~( ^o^)o_彡☆アヘッ! ほんと気持ちよさそうに寝てる~

これじゃぁ起こせないよねぇv-410
  1. 2008/10/31(金) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、フカフカ気持ちよさそう~v-398
こんな愛くるしい顔見ちゃ・・・どかせないね。

鳥取にもこんな↓オシャレなペットショップがあるのねv-8
  1. 2008/10/31(金) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  本当に気持ち良さそうに寝ていて・・・v-75
  諦めて、ゆっくり寝かせてあげました(笑)

ウメまま
  ホント可愛い寝顔でしょ~v-10 
  まぁ、しゅうは何しても可愛いけどね。 (親ばか)
  気がすむまで寝てもらったわ(笑)

  オシャレでしょ~やっとできたのよ!
  少しは都会に近づいたかしらね(爆)
  1. 2008/11/01(土) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ママも一緒に寝ちゃったんじゃないの?

つぶれ具合が可愛い~e-266

癒されるね~e-278
  1. 2008/11/01(土) 11:02:39 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、気持ちよさそうに寝てるね(^-^)
気持ちのいいところってわかるのよね~♪
起きるまでそこにいていいよって思っちゃうね*^-^*
  1. 2008/11/01(土) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マタギ妻さん
  そうなのよ~一緒に寝たくなったわv-75
  しゅう可愛いでしょ~(親ばか) 
  ホント毎日癒してもらっています。

アリス*蘭ママさん
  ホント良い場所を見つける天才ですね(笑)
  気持ち良さそうに寝ているので起こさず寝かしました。
  見ているのも楽しい時間でした。
  1. 2008/11/01(土) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、お布団と同化してる~~~!!(^^♪
しゅうちゃんもふわふわして気持ちよさそう(*^_^*)私がしゅうちゃんに乗っかりたいわ(^_-)-☆
  1. 2008/11/02(日) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

めっちゃ可愛いですv-10
こんな気持ち良さそうに寝られたら、ほんと、起こせないですね(笑)
寒くなってきたから、日向+ふかふかお布団の上じゃ、さぞかし気持ちよく寝られたことでしょうv-290
あぁ、癒されます、しゅうちゃんのお顔v-478
  1. 2008/11/02(日) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  良いポジションを取って気持ち良さそうに寝ているでしょ~(笑)
  ホント横で一緒に寝たくなりました。

チャロさん
  可愛い~って嬉しいですv-291
  ホント気持ち良さそうで起こせなかったです。
  って言うか、しゅうも起きなかったと思います(笑)
  ブルって癒してくれますよね。
  1. 2008/11/03(月) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/93-73b8bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
