山中湖・1

またもGeorgeくん家からお誘いいただき山中湖へ~

でも・・・
前日から しゅうにちょっと気になる事があったのと
当日、ちょっと暑くなったのもあって
ゆっくりお出かけした我が家。

なので、我が家が到着した時には
みんな揃って楽しんでいました~。
DSC09344 (2)

Georgeくんも 木陰でくつろいでいました。
DSC09336 (2)

しゅうにも 木陰で休んでもらって
がいと まいも さっそくジャケットをつけて水遊び。
DSC09337 (2)

水遊びが大好きな まいは 大喜びでバシャバシャ。
DSC09338 (2)

ちょっと深い所に行っても余裕の がい。
DSC09340 (2)

足のつかない場所が 初めてだった まいは 
顔に水がかかったら焦って パパに助けを求めていました。
DSC09341 (2)

可愛い男の子にナデナデしてもらったり
DSC09342 (2)
がいも まいも 水遊びを楽しみました~



つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2015/07/22(水) 22:43:14|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山中湖・2 | ホーム | お散歩>>

コメント

お疲れさまでした。
いつものはなまる家のみんなにあえて嬉しかったです。
台所仕事ジョージままと はなまるママまかしてしまい有難うございました。(痛いところ満載で)

我が家はもう一泊して帰りました。キャロが元気なのがありがたいです。しゅうちゃん元気そうでよかったです。ペンタ
  1. 2015/07/23(木) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ペンタさん
  今回も楽しかったです。
  ありがとうございました。
  元気なキャロちゃん&パパさん・ママさんに会えて
  我が家の3ブルを可愛がっていただけて
  嬉しかったです

  しゅうも のんびりペースになりましたが
  一緒に楽しめて良かったです。

  私も 大したことはしていないです・・・
  ジョージママさん任せで・・・(汗)
  
  また遊んでくださいね~。 
  1. 2015/07/23(木) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/936-8cef42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)