
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖・3

楽しく遊んだあと 宿に着いて・・・

仲良くくつろぐGeorgeくん と しゅう の10歳コンビ。
DSC09359 (2)

夜のお楽しみの時間~♪
DSC09361 (2)

バケツで冷やしているスイカをボールだと思って
「ボク欲しい・・・」と おねだりしている がい。
DSC09363 (2)

今回、宿では のんびりくつろぐのと
おしゃべりを楽しむのに夢中で 
写真が少なかったです(笑)


朝 
キャロちゃんと一緒にお散歩する まい。
DSC09366 (2)

朝食後 支度をしながら のんびり楽しい時間でした。
DSC09367 (2)


可愛いブルたちに囲まれて
楽しい時間を過ごしました~。

Georgeくん家 キャロちゃん家
ご一緒した皆様 
いろいろお世話になりました。

今回も 3ブルをたくさん可愛がっていただき
ありがとうございました。
とっても楽しかったです

またよろしくお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/07/26(日) 23:38:20|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プールで遊びました~ 1 | ホーム | 山中湖・2>>

コメント

楽しいレーポート有難うございました。

昨日今日の横浜の猛暑、本当に山中の涼しさは貴重の時間でした。

大事な3ブルちゃん事故の無きよう祈っております。

我が家も気をつけて過ごしたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。ペンタ
  1. 2015/07/27(月) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ペンタさん
  レポ、見てくださり
  ありがとうございました。

  山中湖の涼しさは ブル達だけでなく
  人間にも嬉しかったですね。
  今回も 3ブルを可愛がっていただき
  ありがとうございました。
  しゅうも がいも まいも 楽しんでいました。

  十分気をつけて、夏を乗り切り
  また涼しくなったら遊んでくださいね。
  ありがとうございました。
  1. 2015/07/28(火) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/938-8d447dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
