楽しい事と悲しい事

昨日は、香川オフ会がありました。
はじめましてや嬉しい再会ありで、たくさんのブルちゃんと触れ合い
楽しい時間を過ごしました。
昨日ご一緒できたブルちゃん&飼い主さん、ありがとうございました。
しゅうを可愛がってくださり嬉しかったです。

オフ会の準備をして、当日も色々と気を配ってくださった
とわ父さん・母さん、JB一家 ありがとうございました。
楽しかった様子は、後日報告します。




深夜にディック君(7歳)が永眠したと連絡がありました。
4年前一緒に旅行した時811011.jpg

ディック君ご一家とは、何度か一緒に旅行したり
パパの実家に帰る時には、ちょっと足を伸ばして寄らせていただいたり
JB家のドッグランで一緒にバーベキューしたり
楽しい思い出がいっぱいです。

ディック君と まるは、やんちゃ坊主同士、いつも微妙な距離でした。
811012.jpg
ディックママさんと我が家のパパが仲良くバーベキューしている後で
しゅうと仲良しディック君811013.jpg

悪性リンパ腫が見つかって、ここ数年は、病気との戦いの日々。
ディックパパさん・ママさんの愛情のもと
苦しい副作用にも耐え、頑張って病気を克服しました。
喜んで楽しい生活を送っていたら、再発。
また頑張って、克服。 しかしまた再発・・・。
ディックパパさん・ママさんも辛かった事と思います。
でも、希望を捨てずに、出来る事を最大限して
最期まで愛情いっぱいで、ディック君を見守り、共に戦っていました。

今年8月に遊びに行った時には、はな子とまるがいなくなって
傷心の しゅうを熱烈歓迎でたくさん遊んでくれたディック君811014.jpg
たのもしいお兄ちゃんのようでした。
811015.jpg
ディック君
はな子とまると仲良く遊んでね。 
たくさんの楽しい思い出をありがとう。 出会えて良かったよ。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


  1. 2008/11/03(月) 11:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<香川オフ | ホーム | お気に入り?>>

コメント

しゅうちゃん、オフ会いけたんだね!
よかったね(^_-)-☆


2つ年下だけど、同世代というか、あの頃のブル友・・・一緒にペンションに泊まった日のことを思い出します。

ディックパパママさんの気持ちを思うと・・・言葉になりません。
ディック君、よくがんばったね。

ご冥福をお祈りします。
  1. 2008/11/03(月) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ディックパパ、ママさん 
ディック君のご冥福をお祈りいたします。
遠く四国からですが 黙祷させていただきます。
  1. 2008/11/03(月) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ディックちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ごめんなさい。
パパさんママさんのお気持ち思うと言葉がみつかりません。
  1. 2008/11/04(火) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ご心配おかけしました~ありがとうございます。
ディックちゃん最後の最後まで本当にがんばりました。
この1ヶ月首周りの晴れがひどくこの涼しいのにこんなにハアハア、という状態でほとんどの抗がん剤使い切り在来のお薬で様子を見てみましょうということでしたがもう体力の限界だったんでしょうね・・・
悪性リンパ種と診断されできる限りの治療をし、2年以上も一緒にいられ私達夫婦も悔いはありませんが今はとても寂しいです。

TONさん、とわ父さん、ブル&ロッキーさんお悔やみありがとうございます。
  1. 2008/11/04(火) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. ディックパパ&ママ #-
  4. [ 編集]

ディックパパ&ママ
ディック君、よく頑張ってくれましたね。きっと1日でも長くパパ&ママのそばにいたかったんだろうなぁ。
悔いなく送り出せたのは、パパ&ママにとっても、ディック君にとっても最高に幸せなことだと思います。
パパ、ママ、元気出してね!
  1. 2008/11/04(火) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ディック君の訃報びっくりしました。悲しくて頭が真っ白になってしまいました。

先日は遠くからオフ会に参加して頂きありがとうございました。会えないかもと思っていたので、会えて嬉しさ倍増でした。久々に笑顔のステキなはなまる家と楽しい時間が過ごせて幸せでした。また、会える日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
  1. 2008/11/05(水) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. JBパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん  とわ父さん  ブル&ロッキーさん  ウメまま
  ディック君へのお言葉ありがとうございます。
  ディックパパさん・ママさんの気持ちを思うと、本当に言葉が無いですね。
  一緒の思い出があるブルちゃんがいなくなるのは寂しいですね。

ディックパパさん&ママさん
  お辛い中、コメントをくださりありがとうございます。
  日に日に寂しさが増してきているのではないでしょうか?
  悔いがないと、おっしゃるように、パパさん・ママさんは
  ディック君の為に、本当に頑張っていましたよね。
  その思いにこたえて頑張ったディック君でしたね。
  我が家も本当に寂しいです・・・。
  いつか一緒に思い出話をさせてくださいね。

JBパパさん
  本当に驚きましたね。
  香川で一緒にディック君の話をしていたので
  まさか、と言う感じでした。

  香川で、久しぶりに会えて嬉しかったです。
  なんと言ってもチャンス君に、しっかりタッチしましたしね!
  本当に楽しい時間でした。
  また元気にみんなで会いましょうね!
  1. 2008/11/06(木) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/94-dd2a48ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)