お散歩してから お出かけ~

8月8日(土)
朝 少し涼しかったですね~。

3ブル一緒に 公園でお散歩。
DSC09406 (2)
少し涼しかったので ちょっとのんびりできました。

外に出ると元気娘の しゅうですが
普段のお散歩はテンションが上がらず 歩くのを拒否(笑)
DSC09407 (2)
カートで移動です。
がいも便乗して ラクしています(笑)


お散歩でストレス発散した3ブルにお留守番してもらって
人間だけ 浅草にお出かけしました。

おのぼりさん丸出しで 大道芸人さんと
千葉チームのマダム3人(笑)
DSC09408 (2)

今回は モモ御殿の完成お祝い会
DSC09418 (2)

みんなからの引越し祝いは
ソックリ~なブル人間のモモ父さん&母さん。
DSC09412 (2)


こちらはマツコママさんが
こっそり用意した ムサシくん。
DSC09414 (2)
当然 号泣の あっけさん。
DSC09416 (2)

こちらもこっそり用意したjamesくん。
DSC09413 (2)
こちらも 号泣の jamesママさん
DSC09417 (2)

美味しい物をいただきながら
たくさん笑って ちょっと泣いて・・・
とっても楽しかったです~。


場所を移動して~
画像はNGにしておきます(爆)

私的には 「バラは バラは 」~ ツボでした。
また見たいな~。


企画してくれた マツコママさん
ご一緒した皆様  楽しかったです。
ありがとうございました~。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2015/08/10(月) 23:39:33|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<またもプールで遊びました~ 1 | ホーム | プールで遊びました~ 3>>

コメント

あれま

ありがとうございました~(^^)
いつの間にお写真を~(・・;)

いつも嬉しい事をしていただいて…
お礼が追い付かず…。
はなまるさんにはいろんな事を教わりました。
本当にいつもご一緒させて頂き
お勉強になります。

千葉マダム(笑)はなまるさん可愛い~♪
  1. 2015/08/11(火) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. jamesさん #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

バラ 良かったよね (笑)
でも はなまるママの 歌も 可愛い声で 良かったよ (*´▽`*)

シッカリ泣き所写真 撮られてたのね (^▽^;)

又 一緒に遊びましょうね♫
  1. 2015/08/11(火) 06:41:05 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね(^^)
確かにベルバラ、また見たいです(笑)
  1. 2015/08/12(水) 10:32:22 |
  2. URL |
  3. とうちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんとに…今朝はほんの少し涼しくなったような気がしました、絶賛夏バテ中の私が、ここにお邪魔して元気貰いました♪

しゅうちゃん、がいくん、まいちゃんも元気そうでなにより!!

そして、沢山のお友達との時間最高ですね!
やっぱりママはセレブやったんや~

夏もあと少し、秋にはまた一緒に遊びたいです♪
  1. 2015/08/12(水) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集]

エーッ?
バラは?バラは?って何?
記憶ありません( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/08/12(水) 16:33:43 |
  2. URL |
  3. マツコママ #-
  4. [ 編集]

ホント みんなの気持ちに感謝
です~ 
まさか あんなプレゼントまで
あるなんて!! 
ありがとうございました
バラはバラ~
確かに ツボ!!
  1. 2015/08/12(水) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. モモ家 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  楽しかったですね~。
  喜んでいただけて良かったです。
  私・・・ そんなに言っていただくほどの事は
  していないですよ~。

  また千葉マダムで おのぼりさんしましょうね~(笑)
  1. 2015/08/13(木) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  バラ~良かったですよね。
  えっと~ ♪キー が高かったのでね(汗)
  ありがとうございます。

  いっぱい笑って・泣いて 楽しかったですね。
  あっけさんに会えて嬉しかったですよ。
  また遊びましょうね~。
  1. 2015/08/13(木) 11:12:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とうちゃん
  今回も いっぱいお世話になりました。
  ありがとうございました。
  ベルばらまた見たいですね~。
  またよろしくお願いします。
  1. 2015/08/13(木) 11:18:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイブーママさん
  夏バテですか~ 大丈夫ですか?
  先週は暑すぎましたよね。
  どうなるかと思いましたが
  今週は、少しラクになりましたね。
  でも、まだまだ暑いですが・・・。

  おかげさまで3ブル元気にしています。
  このまま元気に夏を乗り切って欲しいです。

  ブル友と楽しい時間を過ごしました。
  セレブじゃなくて おんぼりさんです(爆)

  涼しくなったら また遊んでくださいね~。
  1. 2015/08/13(木) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マツコママさん
  いろいろお世話になりました。
  今回も すごく楽しかったです。

  あ~記憶ないですか~ 素敵でしたよ。
  ではまたやってもらいましょう~(笑)
  またよろしくお願いします。
  1. 2015/08/13(木) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

モモ家さん
  喜んでいただけて何よりです。
  私達も モモ家のお祝いって
  口実で集まれて楽しかったですし~(笑)

  モモ父さんも いろいろ最高でしたよ。
  バラは~ と共に また見たいです~。
  またよろしくお願いします。
  1. 2015/08/13(木) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/942-3dada236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)