
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもプールで遊びました~ 2

おもちゃで遊んでいると
人の物が欲しくなる しゅう。 
DSC09430 (2)
まいに狙いを付け
「よこせ~!」と怒っています(笑)
DSC09433 (2)
必死に逃げる まい。
DSC09435 (2)
ひたすら追いかける しゅう。
DSC09451 (2)
別のおもちゃで遊ぶ がい。
しゅうが 自分の方に来ないことを願っています(笑)
DSC09453 (2)
がいが 気になりつつも まいを追いかける しゅう。
DSC09458 (2)

ついに奪い取った しゅう。
DSC09454.jpg

次に がいのおもちゃを狙いに行きます。
DSC09439 (2)
必死に抵抗する がい。
DSC09443 (2)
1度は逃げられたものの
DSC09457 (2)
またも捕まって・・・
DSC09460 (2)
強い しゅう!
DSC09459 (2)
がいからも奪い取って 満足そうな しゅうでした。
DSC09446 (2)

一番上になのに 
大人気なくて 強い しゅう。
追いかけっこで遊んでいる様子が
それぞれの性格が出ていて
楽しく見ていました。
可愛い3ブルです  



つづく・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/08/14(金) 23:34:02|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またもプールで遊びました~ 3 | ホーム | またもプールで遊びました~ 1>>

コメント

まいちゃん 頼もしいね (*^▽^*)
ムッチャですら しゅうちゃんには 叶わ無いのに・・・

やっぱり どの世界も 女は強し!!!
まいちゃん 大物に成るかも ( *´艸`)フフッ
  1. 2015/08/15(土) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  しゅうがいるおかげで まいがたくましくなり
  まいがいることで 
  しゅうにも良い刺激になっていると思っています。
  ちょっとたくましくなりすぎているように感じますが・・・。
  ホント女は強しです(笑)
  1. 2015/08/15(土) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/944-9df6ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
