またもプールで遊びました~ 3

3ブルが楽しそうに遊んでいますが
そろそろランチタイム
DSC09463 (2)
レストランは隣の建物にあるのですが
テラス席に運んでもらう事も可能だというので
今回は、テラス席でいただくことにしました。
DSC09464 (2)
カレーとパスタをいただきました。
DSC09467 (2)
3ブルが遊んでいる様子を見ながら
のんびり食べることができて良い感じです。
DSC09468 (2)
まいが気が付いて寄ってきました(笑)
DSC09470 (2)
デザートは ソースが肉球になっていました。
DSC09473 (2)
美味しくいただきました~。


ずっと楽しそうに遊んでいた3ブルでした。
DSC09441 (2)


スタッフの方々が優しくて
今回も たくさん楽しめました~
 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/08/15(土) 23:37:22|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花世ちゃん家 ・1 | ホーム | またもプールで遊びました~ 2>>

コメント

コッチの方が 近いし
今はキナしか 居無いから
うちに取っては もう高くも無いし
落ち着いたら 遊びにでも 行ってみようなぁ~~(*´▽`*)

その時は 又連絡入れるね♫
  1. 2015/08/16(日) 06:09:24 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

素敵な場所ですね♪
しゅうちゃん、がいくん、まいちゃん、それぞれの性格が出ていて微笑ましいです。楽しそうですね(^O^)
しゅうちゃんが一番強いかな!?
ランチも美味しそうです(*^^*)
  1. 2015/08/16(日) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

テラス席?

大好きなプール~♪
良いですね~♪
プールで遊んでるときの幸せそうな親子を見てるだけで楽しいのに
美味しいものを食べながら見るのは格別でしょうね(笑)
テラス席があったのですね♪
良いとこ見つけましたね♪
  1. 2015/08/16(日) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. jamesさん #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ぜひぜひお越しくださいませ~。
  連絡お待ちしています。
  1. 2015/08/17(月) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  リゾート感いっぱいの作りなので癒されますよ。
  ランチも美味しかったです~。

  もちろん しゅうが一番強いです(笑)
  3ブルで遊んでいると
  それぞれの性格が出て面白いです。
  
  1. 2015/08/17(月) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

jamesさん
  本当に3ブルはプールが大好きで
  楽しそうに遊ぶので 見ていて嬉しいです。

  前回行った時に
  ここでも食べられますよ~。と
  言われていたので
  今回はテラス席にしてみました。
  広々のんびり出来て良かったです。
  1. 2015/08/17(月) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/945-cd58720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)