花世ちゃん家 ・3

そろそろお腹がすいたので ランチに
DSC09512 (2)
「 ビーンズカフェ 」
jamesママさんが予約してくれて個室で のんびり。

しゅうには休んでもらって
がいと まいだけ一緒に来ました。
DSC09514 (2)

日替わりランチ。
DSC09513 (2)
ボリュームがあって美味しくいただきました~。

ボクも食べたいな・・・
美味しそうに食べる花世ちゃんの父ちゃんを
羨ましそうに見つめる がい。
DSC09515 (2)
父ちゃんには かなりのプレッシャーだったみたいです(笑)

デザート
DSC09518 (2)
ミルクレープ  チーズケーキ  フルーツタルト
フルーツ付きで とっても美味しかったです~。

おしゃべりが弾み のんびりくつろいでいたら
プールの疲れもあってゴロンしちゃった がいと まいでした。
DSC09517 (2)


3ブルも人間も とっでも楽しかったです

花世ちゃんの父ちゃん・母ちゃん
jamesママさん
ありがとうございました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2015/08/22(土) 23:46:47|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またもプールネタ | ホーム | 花世ちゃん家 ・2>>

コメント

次回は、庭でお好み焼きとか焼きそばかなんかやりますか^o^
  1. 2015/08/23(日) 09:38:15 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

(≧▽≦)アハハッ
彼氏募集も 一緒に居たんだ (笑)

でもデザート 何で生クリーム付いてるかなぁ~~(-"-)
納得行かん!!!

でも 親子で楽しめるって 良いよね♬
  1. 2015/08/23(日) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  あっ~それいいですね~。
  プールサイドの方が賑やかになるかも・・・(笑)
  楽しみにしています。
  1. 2015/08/24(月) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  はい、一緒に楽しみました~。

  私は大好きなので、気にしてないのですけど
  あっけさんは苦手なんでしたね・・・。

  親子一緒で楽しかったです。
  
  1. 2015/08/24(月) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/948-967cb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)