またもプールネタ

朝晩すっかり涼しくなってきましたね。
寒いんじゃ? と思われる前に
先日行ったプールネタです(笑)

先日は すいらんグリーンパーク に行って来ました。

ここは大小3つのプールがあります。
DSC09475 (2)
この日は しゅうはお留守番で 
がいと まいで遊びに来ました。
DSC09478 (2)
足がつく所 と つかない所があって
おもちゃを投げると 泳いで取りに行った がい。
DSC09488 (2)
それを待ち伏せして 横取りしようとする まい。
なんか しゅうみたいです(爆)

頑張っておもちゃをキープした がい。
DSC09479 (2)

仲良く遊ぶように もう1つおもちゃを出しました。
DSC09482 (2)

パパに深い所に連れて行かれて 泳ぎの練習。
DSC09484 (2)

上手に泳いで楽しそうな まいでした~。
DSC09485 (2)

がいも まいも 楽しく遊べて良かったです~
DSC09487 (2)






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/08/28(金) 23:47:35|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しゅうは と言うと・・・ | ホーム | 花世ちゃん家 ・3>>

コメント

すいらんって3つもプール有るんだ (*^▽^*)
何か 今年はアチコチのプールの紹介だね (笑)

深いとキナ入ら無いし 楽しく無いみたいだから
やっぱり足の付く所が良いね♬

まいちゃんも ガイくんも イッパイ楽しめて良かったね (*^_^*)
  1. 2015/08/29(土) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

すいらんに足の着かない深いプールがあるとは、知らなかった。
芽賀丸の練習には丁度良いかも
  1. 2015/08/30(日) 13:12:37 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです~3つもあるのです。
  でも他の2つは 小型犬向けなので
  ブルが遊べるのは ここだけかな?って感じです。
  
  ホント今年はプール行脚しました。
  涼しくなってきたので 今年は終了ですかね。
  また来年いっぱい楽しみたいと思います。
  1. 2015/09/01(火) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうなんですよ~ 深いのがありました。
  賀芽丸くん、今年はもう涼しくなってきたから
  来年また一緒に遊びましょうね~。
  1. 2015/09/01(火) 20:58:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/949-1fc56b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)