
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家は無事です

ニュースでご存知の方も多いと思いますが
昨夜 突風による多くの被害が出ました。

ニュースで映像が流れる被害の大きい所は
徒歩で15分くらい ですが

5分もかからないような場所でも
ボーリング場の屋根が飛んだり
被害が出ていました。

我が家は 
突然停電になり驚きましたが
5分ほどで復旧し、何も被害がなかったです。

心配してくださった皆様
ありがとうございました。


今日は

電線に異常が無いか確認していたり
DSC_0292.jpg
取材のヘリが飛んでいたり
周りが騒がしいですが


おかげさまで 3ブルは元気に
のんびり過ごしています。



被害に遭われた方が
1日も早く元の暮らしに
戻れますように・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/09/07(月) 23:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋 | ホーム | 今日のお出かけ>>

コメント

昨日は仕事だったから TV見て無いから
知ら無かった (^▽^;)

でも ママの所 何とも無くで良かった♬
  1. 2015/09/08(火) 09:44:34 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

突風の被害がはなまるママさん家のそんなに近くで起きていたとは知りませんでした~。
自然の災害は怖いですね。
何も被害がなく、皆元気で良かったです(^o^)
  1. 2015/09/09(水) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  おかげさまで無事でした。
  今日また 災害が おきましたね。
  最近は、気候が不安定で怖いですね・・・。
  1. 2015/09/10(木) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  そうなんです、私も近くで驚きました。
  無事でよかったです。
  今日もまた災害が おきましたね。
  ホント怖いですね・・・。
  1. 2015/09/10(木) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/953-351e74c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
