わんわんカーニバル ・1

日曜日 駒沢公園で開催されていた
わんわんカーニバルに行って来ました。

今回は まいがお留守番。
しゅうと がい 仲良くカートに乗りました。
DSC09568 (2)

嬉しい再会
がいと兄弟の 八兵衛くんに会いました。
DSC09570 (2)
久しぶりに 偶然に会えたので すごく嬉しかったです~

八兵衛くん家の ジャイアンくん
11歳です! 元気に会えて嬉しかったです。
DSC09576 (2)


この日は 嬉しい事に
たくさんブルちゃんに会えました~


2歳の てつくん  仲良く並んで5ショット。
DSC09571 (2)

ボスくん
DSC09593 (2)

カートの中が気になるようです(笑)
DSC09592 (2)
可愛くご挨拶してくれました~。ありがとうございました。


つくねくん
DSC09595 (2)
帰り際に会えて ご挨拶できて良かったです。
ありがとうございました。


お出かけで
楽しいブル交流ができて
嬉しかったです~ 



つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/09/14(月) 23:35:01|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わんわんカーニバル ・2 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋>>

コメント

ワンワンカーニバルの日は
モモ御殿に行ってた (;^ω^)

イッパイ楽しめて 良かったね♬
  1. 2015/09/15(火) 06:25:07 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうでしたね~ みんな楽しんでいるかな?
  って話ししていました。

  我が家も 楽しい休日になりました~。
  1. 2015/09/16(水) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/955-4a3e6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)