わんわんカーニバル ・3

ステージで 「 マテ王選手権 」 をやるというので
がいが参加してみました。
DSC09578 (2)

しゅうはカートから降りてのんびり一休み。
DSC09579 (2)

小型犬から大型犬まで ステージいっぱいのワンコ。
DSC09581 (2)
ワンコの横に飼い主1人がいて マテの指示を出します。

途中、司会の方がインタビューして 気をそらせる作戦。
DSC09583 (2)
そんな事は気にせずにマイペースの がい(笑)

2分経ち 数が減ってきました。
DSC09585 (2)
がいの性格をご存知の方なら お気づきかと思いますが
がいはマテをしているのではなくて
ただ動く気がないだけ・・・ だと思います(爆)

ここでイジワルな ジャーキーの誘惑。
DSC09588 (2)
一応 匂いを かぐけど 動かない がい。

さらに2分が経って 次は おもちゃの誘惑。
DSC09589 (2)
ブルの被り物をしたお兄さんが持っている
ブタさんにロックオンの がい。
そうです~ ジャーキーよりも おもちゃ大好きのがい。

ここで司会の方が またもパパに話しかけて・・・
その瞬間 ブタさんに パクっ といってしまった がい・・・。
DSC09590 (2)
残り5頭まで いきましたが
やはりおもちゃの誘惑には勝てなかったですね~(笑)
でも、がいは 頑張ってくれました~。


ブル友にも会えて 
とっても楽しいイベントでした~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2015/09/17(木) 22:37:28|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<若い~(笑) | ホーム | わんわんカーニバル ・2>>

コメント

がい君落とすにゃオヤツは要らぬ、オモチャの1つもあれば良い。(笑)
  1. 2015/09/18(金) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

キナはダメだな (^▽^;)
ブタのオモチャには 弱い (笑)

面白いイベントだね (*´▽`*)
  1. 2015/09/18(金) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  がいの性格をご存知の方には
  すぐに落とされたでしょうね~(笑)
  1. 2015/09/19(土) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  やっぱりおもちゃには勝てないですよね(笑)
  ホント楽しいイベントでした~♪
  1. 2015/09/19(土) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

てつ君

その日は50人BBQにつき、駒沢公園には行けませんでしたよ~(T-T)
歩いて行ける距離なのに・・・・・・

てつ君、1日6キロ歩くらしいですよ(笑)



  1. 2015/09/24(木) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. 加トパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

加トパパさん
  すぐ近くなので、会えるかな? と
  期待していたのですが  
  忙しい日だったみたいで残念でした。

  え~っ てつくん、そんなに歩いているのですか~。
  すごいですね。
  1. 2015/09/25(金) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/957-1282c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)