モモ御殿へ ・ 2

楽しみなビンゴ大会
モモちゃんも何が出るか気になるようです(笑)
DSC09612 (2)

jamesママさんに当たった物を
チェックするモモちゃん。
DSC09615 (2)

我が家のパパに当たったのは・・・
DSC09616 (2)

歌舞伎マスク。 お肌スベスベです(爆)
DSC09618 (2)
モモちゃんも怪しい物を見る目です(笑)

グイドママさんには でっかいうまい棒。
DSC09621 (2)
み~んなニコニコでした。
ありがとうございました。


この日、ずっとモモちゃんとラブラブだったパパ。
DSC09623 (2)

途中、ブラッシングもしたり
モモちゃんと仲良く遊んでいました。
DSC09624 (2)


モモちゃんもさすがに疲れたみたいで  
DSC09625 (2)


ステキな新居にお邪魔して
たくさんのおもてなしをうけて 
とっても楽しい1日でした。

モモ父さん・母さん
お手伝いをしてくださったグイドパパさん・ママさん
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/27(日) 23:30:04|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お台場へ | ホーム | モモ御殿へ>>

コメント

何??
又グイ家 当たったの??
あっけ何て ビンゴし無かったのに!!!

でも何か 皆貰えたみたいだね (*^▽^*)
パパ顏 怖っっ!!! (笑)
  1. 2015/09/28(月) 06:27:44 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました(^^)

お手伝いなフリだけでしたが…
またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす(^^)/
  1. 2015/09/28(月) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

あっ! そー言えばオイラ、ビンゴ当たってない(≧∇≦)

今度御殿に行ったら、何か盗ってきちゃお
(^_^)v
  1. 2015/09/28(月) 16:26:46 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  グイド家は 2日ともお手伝いに頑張ったので
  ご褒美ですかね~。

  あっけさん 当たらなかったですか・・・
  我が家 パパも 私も いただいちゃいました。
  このマスク笑えますよね(笑)
  1. 2015/09/30(水) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  先日は、ありがとうございました。
  グイドパパさん・ママさんが 動いてくださるので
  すっかりラクして楽しんできました。
  またよろしくお願いします~。
  1. 2015/09/30(水) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  父ちゃん、当たらなかったですか・・・。
  そうですね・・・再度モモ家に行って
  おねだりしてきてください(笑)
  1. 2015/09/30(水) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/961-d3b49bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)