お別れ・・・

お友達の チャンスくん
お星様になりました・・・。
11歳9ヶ月。
闘病生活も 
いっぱいいっぱい頑張ったチャンスくん。

JB家のヤンチャ王だったけど
み~んなに愛されて ファンがたくさんいたチャンスくん。

我が家のブルが はな子・まる・しゅうだった時に
一緒に四国に旅行しました。
61128521.jpg
この時、しゅうは 2歳。
ヤンチャ王と言われていたチャンスくんだけど
しゅうには 何やら ささやいて
dc1125105.jpg
チュ~。
dc1125104 (2)
しゅうのファーストキスの相手として特別な存在でした。


ホントは優しいチャンスくんだけど
JB家でのBBQの時には ゲージの中だったり
伝説もいろいろありましたね。
1003215.jpg
がいもゲージ越しのご挨拶でしたね。
10032461.jpg



日曜日、ハロキャンでもらったパワーをもって
チャンス君に会いに行きました。

この時、しゅうが出て行ったら
しゅうのそばに寄って来てくれたチャンスくん。
ちゃんと覚えていてくれたんだね。
1446058686134 (2)
何度もナデナデして 
また会いに来るからね~って約束したけど
DSC09873 (2)

月曜日夜に お星様になってしまいました。

でもね、チャンスくん 
いっぱいいっぱい頑張ってくれたよね。

お空で はな子やまるにも会えたかな?

大好きな もっち母ちゃんに甘えているかな?


チャンスくん ありがとう。
心からご冥福をお祈り申し上げます。














にほんブログ村




  1. 2015/10/29(木) 05:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どっぷり2015・秋の写真 | ホーム | チャンスくん>>

コメント

はなまるママは ブル歴長いから 沢山の出会い 別れを経験してるよね (。-_-。)

出会いは 嬉しいけど別れに成ると 本当辛いよね…

ご冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m
  1. 2015/10/29(木) 05:45:02 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

かっこいいチャンスくんを久しぶりに見たところだったので驚いています。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2015/10/29(木) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当に・・・お別れは辛いですね。
  チャンスくんは生まれた時から知っているので
  一段と辛いです・・・。
  1. 2015/11/01(日) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  チャンスくんの訃報を聞いて
  もう1度 見てほしくて 載せました。
  寂しいですね・・・
  1. 2015/11/01(日) 09:54:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/983-2f91fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)