どっぷり2015・秋の写真


 「東京どっぷりブルオフ!!」 2015・秋の
          参加者の方にお知らせです。

    大変遅くなりましたが
    オフ会当日 撮影した写真のアルバムができました。
    参加者の皆様には随時お知らせを出しています。

    連絡の届いていない方は、
    見方がわからない方は
    お手数をおかけしますが
    「 □ 管理者にだけ表示を許可する 」 に
    チェックを入れて 秘密のコメントにしていただき

    メールアドレスを記載してコメントいただければ
    私の方から連絡させていただきます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。






  Happy Halloween
1446320673403.jpg






にほんブログ村






  1. 2015/10/31(土) 23:36:05|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だいぶ日にちが経ちましたが・・・ | ホーム | お別れ・・・>>

コメント

また 素敵な写真 沢山なんだろうね (*^▽^*)
  1. 2015/11/01(日) 06:16:21 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

お忙しい中ご連絡ありがとうございます。

アルバム見てはニタニタ思い出し笑いしております。

またシニア組一頭も欠けることなく
再会できるといいですね
  1. 2015/11/02(月) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. じゃんけんまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね~ブルちゃんも飼い主さんも
  楽しんでくれて 良い写真がいっぱい撮れました。
  1. 2015/11/04(水) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゃんけんままさん
  楽しんでみていただけて良かったです。
  写真見ながら にやけちゃいますよね(笑)

  そうですね~ シニア組
  次回の春も みんな元気に会いたいですね。
  お互い頑張りましょうね~。
  
  1. 2015/11/04(水) 14:49:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/984-ce6b2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)