だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 3

花世ちゃん家でのBBQの続きです。

BBQの日の数日前にパパのお誕生日だったので
お祝いのケーキを用意してくれていました~
DSC09703 (2)
ありがとうございました。
DSC09706 (2)
翌日がお誕生日の あっけさんも~おめでとう~

マツコ家は 代表してのりさんが参加。
DSC09745 (2)
可愛いお洋服を着ていたのりさんでした。

お肉を焼いているパパさんを見つめているワサビくん。
DSC09723 (2)

わさしちパパさんに甘える まい。
DSC09719 (2)
後ろで見ている一味くん。
ボクのパパなのに・・・って思っているかな?

ワサビくんに ご挨拶する まい。
DSC09725 (2)
ワサビくん、困っているかな?(笑)

雨が大丈夫そうなので
DSC09728 (2)
シートをはずしました。
DSC09731 (2)

今度は わさしちママさんに甘える まい。
DSC09736 (2)
だから ボクのママですけど・・・ って
一味くん 訴えているかな?

お腹も満たされてきて・・・ 
DSC09733 (2)
ブルたちも人間も のんびり・・・癒しの時間です。




つづく・・・








にほんブログ村






  1. 2015/11/08(日) 23:21:57|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 4 | ホーム | だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 2>>

コメント

まいちゃん 真っ黒だったよね ( *´艸`)
でも 皆の元気の良さには 驚きだったよ♫
  1. 2015/11/09(月) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

はなまるパパの晴れ男パパ、○○○ママの雨女に後半巻き返しましたね〜(⌒▽⌒)
  1. 2015/11/09(月) 07:36:11 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  賀芽丸くん・一味くん まいは
  元気いっぱいで 笑っちゃうくらい 
  ずっと遊んでいましたね。
  まいの真っ黒さには大笑いでしたね(笑)
  1. 2015/11/10(火) 02:18:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  雨がたいした事なくて良かったですね。
  いつもブルたちの為に
  至れり尽せりの対応、ありがとうございます。
  おかげで楽しませてもらいました。
  1. 2015/11/10(火) 02:20:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/987-f47ab295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)