だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 4

花世ちゃん家でのBBQの続きです。

人間だけでなく 
ブルちゃん達も美味しい物をいただきました。
DSC09737 (2)
わさしちパパさんからもらって
DSC09747 (2)
ウマウマしたブルちゃん達でした~


花世ちゃん家でのBBQの時は 
端っこで何かやっている我が家のパパ。
今回もなにか仕込んでいました。
DSC09688 (2)
途中、パパが煙で見えなくなったり・・・(笑)
DSC09732 (2)

そんなこんなしながら
DSC09740 (2)
こんな感じで出来上がり。
DSC09741 (2)
う~ん いい匂い。
DSC09743 (2)
美味しく出来たみたいです。



花世ちゃん家で
この時期のお楽しみは ゆで落花生。
DSC09711 (2)
今回も美味しくいただきました。

と言う事で、最後はみんなで落花生を収穫しました。
DSC09748 (2)
お土産にいただいて帰って
お家で 美味しくいただきました~


今回も
美味しい~ 楽しい~BBQでした。
ご一緒した皆様 ありがとうございました。

花世家の皆様
たくさんお世話になりました。
いつもありがとうございます。
今回も とっても楽しかったです。
またよろしくお願いします~(笑)





にほんブログ村







  1. 2015/11/09(月) 23:45:34|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お別れ・・・ | ホーム | だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 3>>

コメント

ベーコン、美味しかったぁ
ジャーマンポテトで食べたんですが、脂が甘くて旨いこと(^-^)
燻製のレパートリーが広がりますね
  1. 2015/11/10(火) 08:24:54 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ベーコン 美味しかったよ (*^▽^*)

因みに 最後の最後迄 お世話掛けて
スイマセンでした (;^ω^)
これに懲りずに 又遊んで下さい (笑)
  1. 2015/11/10(火) 14:00:14 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  喜んでいただけて良かったです。
  パパも花世ちゃん家での燻製するのを
  楽しみにしているみたいなので
  またよろしくお願いします。
  1. 2015/11/10(火) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  喜んでいただけて良かったです。
  全然大丈夫ですよ~。
  気にせず 次回も一緒に楽しみましょうね~。
  1. 2015/11/10(火) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/988-7e81852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)