家の中で・・・

昨日・今日とすご~~~く寒くて、しゅうと引きこもっています。
天気予報では、1月下旬の気温と言っていて
大山(だいせん)では、雪が積りました

引きこもって、たいくつかと思ったら
しゅうは、ず~~~っと寝ています
811191.jpg

そんな我が家に嬉しいものが届きました
811192.jpg
軽井沢ハロウィンキャンプのCD・DVDです。
当日もいっぱい写真を撮ったり、進行したり頑張ってくださっっていたズンコさん
忙しい中、編集して送ってくだいました。 ありがとうございます。

ちょうど、DOG FANが発売になって、楽しく思い出していたところに届いて
家に引きこもっていたので、のんびり見ました。
楽しかった事がよみがえってきて、嬉しい時間でした
  1. 2008/11/19(水) 19:21:20|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お誕生日 | ホーム | DOG FAN>>

コメント

もう雪ですか~v-276
こちらも今日は最高の冷え込みです
人間ブルブルv-409
ブルはお散歩ルンルンですv-355v-290

DOG FAN 早速買いにいき、楽しさのおすそ分け頂いてますv-411
  1. 2008/11/19(水) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

こっちも寒くなってきたよ~

しゅうちゃん、お顔がちっちゃくなってるよv-344可愛いけど・・・

あっち、こっちで、オフ会。
いいですな~

家は、完全引きこもりですv-292
  1. 2008/11/20(木) 13:39:27 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

寒くなりました。が、なぜか元気が有り余り始めたブル吉です。寒いのは全く平気なのか、今夜も張り切って散歩に出かけていきました。(付き合ってはいません。寒いので)
本屋さんにDOGFANがないんです。探さなくては。前回は取り寄せてるうちに見つけちゃったから、悩むとこなんですよね。でも読みたいからがんばります。
  1. 2008/11/20(木) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ホント連日寒いですね。
  気温が低くて、風が強くて・・・お散歩サボってますv-390
  ブルには良い季節なので、ブル君は喜んでお散歩ですよねv-290
  しゅうは、ゴロゴロです・・・飼い主の差ですね。
  DOG FAN、見てくださったのですね。嬉しいですv-411

マタギ妻さん
  ホント寒いよね~。
  しゅうの寝顔も可愛いでしょ~v-343
  ブル季節だからね。オフ会、楽しまないと~。
  バズ君の体調が良くなったら、いっぱい遊んであげてねv-290

じゅりさん
  ホント寒いですね。
  ブルには、丁度良い季節だから
  ブル吉君も元気いっぱい遊びたいのでしょうねv-290
  わかります・・・
  こっちにきてから、本屋さんに行って、欲しい物が無い事がしばしば・・・。
  諦めていると違う本屋さんで見かけたり・・・。
  取り寄せるかどうか悩みますよね。頑張って見つけてくださいね。
  1. 2008/11/21(金) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/99-47989faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)