だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 5

またまた日にちが経っているネタです
10月のとある日曜日・・・。

代々木公園のドッグランに行きました~。
たくさんのワンちゃんが遊んでいました。
DSC09781 (2)

しゅうと まいもご挨拶したり楽しんでいます。
DSC09777 (2)

がいは・・・ 
ナデナデしてもらって嬉しそうにしていました
DSC09778 (2)

しゅうもナデナデしてもらって嬉しそう~。
DSC09779 (2)

気がつけば、しゅうと がいは並んでまったり。
DSC09784 (2)

まだまだ元気な まいは
鼻ぺちゃちゃん達と楽しそうに遊んでいました。
DSC09786 (2)


ドッグランで遊んだあと
しゅうと がいはカートに乗って
代々木公園のイベント広場の方へ・・・。
DSC09787 (2)

まいと姉妹のmabbonちゃんに会いました~
DSC09790 (2)

カートの中でくつろぐ しゅうと がいに
ご挨拶してくれているmabbonちゃん。
DSC09797 (2)
ママさん&makaちゃんにも可愛がってもらって
喜んでいた しゅうと がいでした~。


たくさん遊んで
久しぶりにmabbonちゃんに会えて
楽しい日曜日でした~






にほんブログ村






  1. 2015/11/13(金) 23:36:30|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 6 | ホーム | お別れ・・・>>

コメント

これは 待ち合わせしたんで無く
偶然 公園で会ったの?? (゚д゚)

何か良いね 近いって♫
久々の姉妹の再会 (*^▽^*)

公園でも 皆に良い子して貰って
楽しい1日に成ったね (*´▽`*)
  1. 2015/11/14(土) 06:17:10 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  mabbonちゃんのお父さんのお店が近くなので
  公園の帰りに寄ろうと思ったら
  公園にいることが分かって 合流したんです。

  mabbonちゃん、可愛くって
  姉妹の再会、嬉しいですね~。
  楽しい1日でした~。
  1. 2015/11/15(日) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/990-43d22e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)