
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 6

またまた 今頃? な ネタなのですが・・・。

まだあのネタが出ていないと
お気づきの方いますかね・・・

そうです!
ハロウィンキャンプ

ズンコさんの挨拶で始まったハロキャン。
DSC09806 (2)
レッドカーペットで
楽しい撮影会がスタート。
DSC09808 (2)
発想豊かな楽しい仮装。
DSC09812 (2)
可愛いポッターもいました。
DSC09820 (2)
奥で いろいろやっていたら
皆さんの楽しい様子
少ししか見ていなかったです・・・


我が家は・・・
コテコテ Halloween (笑) 
886054_870328303087917_7041513767998360651_o (2)
しゅうを中心に一家で写真を撮れて
ステキな宝物になりました。
12187974_870328349754579_5286750035122534610_o (2)
3ブルショット かわいい~


クラットくん
しゅうの付けている飾りが気になるようで・・・。
DSC09829 (2)

シニア部
クラットくん まぁ子ちゃん ピートくん しゅう
DSC09834 (2)
まだまだ元気に また会おうね~




つづく・・・







にほんブログ村






  1. 2015/11/15(日) 23:53:13|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 7 | ホーム | だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 5>>

コメント

やっとハロキャンに辿り着いたね ( *´艸`)フフッ
マダマダ 道のりは 長いぞ!!!
頑張って (笑)
  1. 2015/11/16(月) 06:48:41 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  やっとハロキャンです(大汗)
  お付き合い頂きありがとうございます。
  まだまだ写真があるので、頑張ります~。
  1. 2015/11/17(火) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/991-39c0f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
