だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 7

ハロキャンの続きです・・・。

ティピの中は・・・
DSC09822 (2)
たくさんのブルちゃん達のパワーがあるようで・・・
DSC09823 (2)
お星様になった子達もきっと見守っていてくれて・・・
DSC09824 (2)
特別な空間になっていました。 みんなありがとうね。


集合写真
DSC09825 (2)

ドローンが登場して
上から 右から 左から動き回って撮影してました。
DSC09827 (2)


のんびりタイム。
まいは 真ん中に入ってももちゃんパパさんに甘えています。
DSC09839 (2)
たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました。

丸いおもちゃが大好きな がい。
かぼちゃさんを見つけ
「ボクこれ欲しい!」と 動きません(笑)
DSC09841 (2)

と言う事で・・・
かぼちゃさんキープして嬉しそうです
DSC09842 (2)


フィナーレは
パパが祈りを込めて! 
DSC09844 (2)
マツコママさんのパワーの方が上だったようで・・・(笑)
DSC09845 (2)
中からは・・・ ハロウィンなのでね。
DSC09846 (2)
みんなの祈りが届きますように・・・。


とっても楽しくて 素敵なイベントで
たくさんの幸せをもらったと思います。

企画・準備、当日の運営
主催・お手伝いされた皆様
大変だったと思います。
おかげで たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ご一緒できた皆様
ありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします~





にほんブログ村
  1. 2015/11/16(月) 23:43:40|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 8 | ホーム | だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 6>>

コメント

ハロキャンって 凄いね!!!
こんなイベント7年前に遣ってたとは
オフ会と違って 人だけの参加でも 沢山楽しめた (*^▽^*)

来年はムッチャの大きい写真 貼って貰うんだ♡
  1. 2015/11/17(火) 06:24:57 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当に素敵なイベントでしたね。
  みんなが ほっこりできましたよね。

  そうですね~次回は大きな写真を!ですね。
  またみんなで参加しましょうね。
  1. 2015/11/17(火) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/992-baede49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)