だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 8

ハロキャンを楽しんだあと・・・

宿に着いて 大の字に寝るパパ(笑)
そのそばで、一緒にゴロンする3ブル。
DSC09851 (2)
いっぱい遊んだから一休みだね。

夜の部。
会話も弾み、たのしい一時です。
DSC09852 (2)

ナイスガイが入れてくれる
美味しいハイボールをいただきました~。
DSC09854 (2)
美味しいモツに  おでんに ハイボール
前日の寝不足もあり
ここで睡魔に負けた私・・・
短い時間でしたが楽しませていただきました。
ありがとうございました。



翌朝
帰り道とは逆方向に走り
アイシャ・ブガッティ家と一緒に静岡SAに。

ドッグランで一緒に遊んだゴールデンちゃん。
DSC09856 (2)
ここで面白い事が・・・
ブルドッグを見たゴールデンちゃんの飼い主さんが
前日の「ひろいき村」を見ていたらしく
「昨日 テレビにブルドッグ出ていましたね~」と話をするので
「あっ それ あの子ですよ~」と がいを教えると

まさかテレビに出た子が目の前にいるとは思わず
きょと~ん(笑) 驚いていました。
そして、がいの事を可愛がってくださいました。
楽しい出来事でした。
DSC09857 (2)
そんな事 全然知らずにマイペースな がい。

静岡SAに行ったのは
まいと兄妹の ニコくんに会いに~。

楽しく遊ぶ6ブル達で
お水を飲む順番待ちでも こんな感じで(笑)
1447785265688 (2)
写真が全然なかったです

日陰のあるベンチに移動して。
仲良く並んで
DSC09859 (2)
元気なニコくんに会えて嬉しかったです~。
ありがとうございました。


一緒に泊まったアイシャ・ブガッティ家
お世話になりました。
ご一緒できて 楽しく素敵な思い出ができました。
ありがとうございました。

ご一緒した皆様
たくさん笑って
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました~。






にほんブログ村






  1. 2015/11/17(火) 23:41:55|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 9 | ホーム | だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 7>>

コメント

夜の打ち上げ 途中で居無く成ったから アレ??
って思っちゃった (;^ω^)

でも帰りに まいちゃんの兄妹に会いに行くとは
ママ達らしいね♫
折角 近く迄来たんだもん やっぱり会いに行かないとね (*^_^*)
でも ガイくんすっかり 有名ブルたね♫
  1. 2015/11/18(水) 06:17:02 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~(^o^)v
ゴールデンちゃんの飼い主さんとの話、知らなかったー!でもほんとビックリしただろうね!(笑)
元気なしゅうちゃん♪男前がいくん♪ヤンチャなまいちゃん(笑)と過ごせて嬉しかったです(^_^)
また遊ぼうね~ありがとうー!
  1. 2015/11/18(水) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. レイくまアイブーママ #-
  4. [ 編集]

これから、がい君観ましたって人ふえますね やっぱTVの影響って大きいから、ブル人気の立役者になっちゃったりして(^O^)
  1. 2015/11/18(水) 12:05:48 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  あっ いなくなったのに気がついていましたか・・・(汗)
  前日準備でほとんど寝ていなかったので
  睡魔に負けました(笑)

  そうなんですよ~せっかく近くまで行ったのでね。
  兄弟姉妹に会えると嬉しいですよね。
  がいの話はホント笑えました~。
  1. 2015/11/19(木) 06:10:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイくまアイブーママさん
  すごく楽しかったです。
  ゴールデンちゃんの飼い主さんがテレビの話をしてきて
  嬉しかったのと 相手の驚いた顔が面白かったです(笑)

  アイシャくんも ブガッティくんも可愛くって
  ゆっくり触れ合えて
  一緒にお泊りできたのも嬉しかったです。
   またよろしくお願いします~。
  1. 2015/11/19(木) 06:17:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホントテレビの影響の大きさを感じましたね。
  ブルの可愛さが伝わっていると良いな~って思います。
  嬉しい出来事でした。
  1. 2015/11/19(木) 06:19:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/993-3a643d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)